お知らせ 2010年夏 



いつもソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ラブポチ♪すごいうれしいのん (ソ)
  にほんブログ村



昨日の予告通り、
お知らせです。


明日からしばらくの間、
ソフィーのブログをお休みさせて頂こうと思います。



おやすみ?


手タレデビューでも、握手会でも、
タレント犬デビューでも、パリコレデビューでもなくて、
ごめんなさい^^ゞ

楽しいお知らせじゃなくて、ゴメンナサイ・・・。



元気モリモリ♪


ソフィーはいつも通り元気ですよ~。 ワタシも。

ただ。

以前から調子の悪かったパソコンが、
実はこの10日間ほどで、ますます悪化してまして。

シャットダウンするにも、画面の揺れが激しすぎて、
スタートボタンをクリックすることが出来ない。

なんてことも、度々で。(滝汗)

ブログ書くのも一苦労なもんで、
思いきって修理に出すことにしました。



森ガール♪


それと前から、1度ブログをお休みしてみようかな~。

どうしようかな~。

と考えたりしていたので、今回は
夏休みという形をとらせて頂こうかと。



ママ


もしかしたら、長いお休みになるかも知れません。

修理から戻ってきてからのこと、
今はなにも考えてません。



お昼寝・・・Zzz


しばらくの間PCからはなれて、
ソフィーとゆっくり過ごしてみようと思っています。

あ。

でもブログはいつも通り、携帯から見ますよ~。
ワタシの日々の楽しみなもんで^^ゞ

同様に、ソフィーのブログを
毎日楽しみにして下さっている皆さん、ごめんなさい。

夏休みなので、そのうち終わります。
そうは言っても、すぐに終わるかも知れません。

ちょこっと更新してみたりとか。
するかも知れません。

たまに覗いてチェックして貰えたりしたら、

嬉しいな。


ソフィーのこと忘れないでね





いつもソフィーを可愛がって下さり、本当にありがとうございます。
この3年間、ほぼ毎日のようにソフィーの日々を綴ってきたので、
ブログを書くことがワタシの日課であり、楽しみであり、
ソフィーとのふたり暮らしの励みでもあり、大事なものとなっています。
今では想像していたより、はるかに多くの皆さんに見て頂けるようになって、
とても嬉しく思っています。
お休みしてる間にソフィーのこと忘れられちゃったら、さみし~よぉ~。
って、ちょっぴり不安なんですけどね^^ゞ

いつも通りお散歩して、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、お昼寝して。
ソフィーは楽しく過ごしていると思います。
すでに猛暑の今年の夏。
皆さんもワンちゃん達も夏バテしないように、元気で過ごして下さいね。
逆に寒い冬をお過ごしの皆さん、風邪などひかないように。
また会える日を楽しみにしています。

今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとう。

ソフィーとソフィーのママ、マルコより



今年の夏もがんばって乗りきるのん♪ (ソ)
人気ブログランキングへ ←ブログ再開できますように☆ 
  応援クリックありがと



※PC修理中メールは見れないので、メールフォームは外しています。
ご用の方はコメント欄へおねがいします。 (お返事はできないと思います。)
鍵付きコメントもOKです。




[ 2010/07/23 10:48 ] ひとりごと | TB(0) | CM(61)

暑いね(>_<)

ソフィーちゃん熱中症気をつけてね(≧∇≦)
飼い主様もお気をつけて散歩よろしくお願いしますo(^-^)o
帰ってくるの待ってます☆☆
[ 2010/08/05 11:30 ] [ 編集 ]

はじめまして

ソフィーちゃんに会えなくてさみしいです。
待ってます。
[ 2010/08/04 15:45 ] [ 編集 ]

拓ママ

えっ。。
いなかった間にこんなお知らせ??
そっか~~。
今年は夏休みをとるお友達さん多いです。
ちょっときつい夏だしね~。

大丈夫みんな忘れる訳ないじゃない。
ソフィーちゃんとマルコさんの事!
ゆっくり休んでパワーアップして戻って来て下さいね。
今までありがとう!マルコさん。
[ 2010/08/02 23:50 ] [ 編集 ]

お!
元気そう^^

さっき、お散歩中の黒ラブちゃんと遭遇しました。
思わず「ソフィーちゃん」と叫びそうになりました。
黒ラブちゃん、いつまでも振り返って 私の方見てました。可愛かった~^^

[ 2010/08/02 18:37 ] [ 編集 ]

ソフィーもマルコさんも元気そうで良かったです!
どうしてるのかな~と思いながら、毎日ポチポチ押してました。
ゆっくり夏休み(といってもブログ休みだけど)を満喫したいと思いますが、早く戻ってきてほしい~~!
でもせっかくの二人の時間をおじゃまするのも悪いからおとなしく待ってます♪
[ 2010/08/02 17:27 ] [ 編集 ]

引き続き待ってるの~ん

ヨカッタ~、思ったより軽症やったんですね。
でもせっかくやから、ソフィーたんとのお休みを存分に楽しんでからフルパワーで戻って来てくださいね。
まだまだ待ってるのんよ~。

そう言えば、昨日の夕方ウチのベランダにセミがいてましてん。
全然知らずに、プランターのバジルの温度を下げようと霧吹きでお水かけたら、「ジ~~ッ!」って大きな声立てて飛んでいったのんね。
あれ、きっと「何すんねんな(怒)!」って言っててん。
セミに対する迷惑行為って食べるだけやないな~と妙に納得しました。
今のところソフィーたんは何匹完食したのんかな(笑)?
[ 2010/08/02 16:28 ] [ 編集 ]

気にかけて覗いて下さっている皆さん、どうもありがとう~
8月に入りましたね。早い(≧∇≦)
毎日益々暑くなってきたけど、ほんと熱中症には気をつけて下さいね。
ソフィーは元気ですよ~♪
お昼間もエアコンフル稼動なんだけど、のん気にアクビしながらお帰り~ってお迎えしてくれると、なんかやっぱりホッとします(^O^)

パソコンは2日~3日中には戻ってくると週末連絡ありました。
パソコンのない生活に慣れてきたので、ヤバいな~って感じの私です。へへ。
ではではまた近いうちにお逢いできますように☆
ソフィーのこと忘れないでいてくれて、
ありがとう(*^o^*)
[ 2010/08/02 12:41 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとのんびり夏を楽しんでますね!
こう暑いとソフィーちゃんも添い寝を拒否(苦笑)うちはぜったい添い寝はしてくれませんが・・・悲。
夏休みの思い出いっぱい作ってね!
[ 2010/08/02 10:58 ] [ 編集 ]

お元気ですか?

2人で楽しくお散歩してる様子が報告されてて嬉しくなっちゃいました。
やっぱり欠かさずチェックチェック!!
あ~私もソフィーちゃんのお腹なでなでしたいのん。
[ 2010/08/01 10:07 ] [ 編集 ]

夏休み♪

そうなんですね・・・ソフィーちゃんと夏休みなんですね♪
早々、今年は猛暑になるというから、どうかソフィーちゃんもマルコさんも、お体気をつけて大切にしてくださいね。

パソコンから、日記から離れて、どんな毎日をソフィーちゃんと過ごすのか?とっても興味があるけれど、
また、そんな日々を帰ってきたら、少しづつ教えてくださいね。
楽しみにしています。

早く、夏休みが終わればいいなぁ~(自分だって、夏休みで、放置中のくせに・・・)

ソフィーちゃん、また可愛い笑顔見せてくれるのを、
クマンと一緒に待っていますからね~♪
[ 2010/07/29 05:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 20:48 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん移動。。。。(´ェ`*)ウププ
[ 2010/07/28 09:27 ] [ 編集 ]

あたしもソフィーちゃんと添い寝したいのん♪

うふふ、かわいいなぁソフィーちゃん、すすすっと移動する姿が目に浮かぶようです。

マルコさん、ソフィーちゃんとのんびり夏休みを満喫してくださいね!
[ 2010/07/27 04:35 ] [ 編集 ]

♪こんばんは

添い寝拒否・・アイもね何気に移動したりするよ~

今朝、又ソフィーちゃんそっくりのあの15才の子に
会えたよ!暑い中おばあさんと元気そうに歩いてました^^

なんか凄い嬉しかったわ♪
[ 2010/07/26 23:33 ] [ 編集 ]

重症やってんな~(T_T)

ソフィーたん、初対面でお腹見せてくれのん?
私もナデナデしたいわ~(萌)。

それにしても、ワンコって得やね。
熟女になってもお腹見せで幸せを運べるんやから。
アラフォー女子(私-涙)は世間様の精神衛生のためにはやめといた方がエエし(号泣)。

また近況楽しみにしてます。
[ 2010/07/26 22:58 ] [ 編集 ]

あはは~
添い寝拒否ですかぁ~(爆)
普段とちょっぴり変わった生活パターン、
ソフィーちゃんは まだ慣れないのかも^^

嬉しい近況報告でした^^
ありがと。
[ 2010/07/26 21:19 ] [ 編集 ]

皆さまへ

たくさんのメッセージありがとうございます♪
パソコン修理は早くて10日、長いと3週間程かかるみたいです。また家電ショップから連絡が入ることになっていますが、思ってたより重症~(@_@)

ソフィーは相変わらず元気です!週末シャンプーしました。
昨日の夕方には柴犬友君、飼い主のおばちゃん、お姉さんに会えてウキウキ
(ほとんどスキップ状態)でお散歩したソフィーちゃんです。
初対面のお姉さんに撫でられて歩道の真ん中で真っ白白のお腹見せてたよ。(^w^)

晩ご飯を食べてから、寝る前のお散歩までソフィーがひと眠りする間にいつもブログを書いていたので、
なんだかちょっと手持ち無沙汰で~す。
そのうち慣れるかな。
昨日も添い寝しに行ったら迷惑そうに移動されました~(ToT)

こんな感じでのんびり過ごしてます。(笑)
寝苦しい夜がつづきますけど皆さん、寝不足にならないようにね。
ではまたね(^o^)/ありがとう~
[ 2010/07/26 13:02 ] [ 編集 ]

え、え、えーーー!

お休みされるんですね。。。

私も、独身一人暮らしで、ワンコと暮らすのを
夢見て、毎日 ソフィーの笑顔を見るのを
楽しみにしていました!

ちらっと更新も期待しつつ、
また再会できるのを楽しみにしていますね☆
[ 2010/07/26 09:37 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとマルコさんの時間を一番に、
マイペースで過ごしてくださいね☆
また時々ここで会えるソフィーちゃんを楽しみに
ゆっくり待ってますよ~(*^_^*)
暑い暑い毎日ですが、お互いにワンコ第一で
乗り切りましょうね!
[ 2010/07/26 09:22 ] [ 編集 ]

お休みは寂しいですが、ソフィーちゃんとゆっくりしてくださいね。また「スーピーソフィーちゃん」に会えますように。待っています。
[ 2010/07/25 23:19 ] [ 編集 ]

夏休みなんですね。
うんうん、十分休んで、
充電して・・・またマルコさんとソフィーちゃんに
会える日を楽しみにしています♪
[ 2010/07/25 22:43 ] [ 編集 ]

了解でーす♪
毎日毎日、ほっこり心が温かくなる記事をありがとうございます。
パソコンに向かわない日々…そういう時間もあっていいと思います。
私も6年続けているので、なんとなくお気持ちが分かりますよ~。
夏休み、どのくらいになるのか分かりませんが、どうぞ楽しんでくださいね。
だれがソフィーちゃんを忘れるものですかっ(笑)。
[ 2010/07/25 20:48 ] [ 編集 ]

は~い!ゆっくりとソフィーちゃんとお休みして下さいね。
でも、ブログ見るのは毎日の日課だから・・・万が一更新されてたら超ラッキーと楽しみにしてます。
ソフィーちゃん似のMixラブちゃんにはお散歩で会えるから、
毎日ソフィーちゃんに会ってる感じかな。
マルコさんもソフィーちゃんも夏バテしないようにね!
[ 2010/07/25 09:40 ] [ 編集 ]

PCの調子悪かったんですね(^。^;)

何だか申し訳ない質問してごめんなさい!
よけいに気を使わせちゃいましたか?f^_^;
また待ってます☆
ソフィちゃんと飼い主様の笑顔待ってます☆
ではでは(^o^)/
[ 2010/07/25 00:39 ] [ 編集 ]

そうなんですか・・・。

ソフィーちゃんの笑顔が毎日見れなくなるなんて、
とっても寂しいです(涙)

リフレッシュできたら、また再開してくださいね。
楽しみに待ってます(*^_^*)
[ 2010/07/24 23:01 ] [ 編集 ]

お仕事をしながらのソフィーちゃんのお世話
そして、毎日の更新、本当によく頑張られていると
日々、感心しておりました。
日中お留守なんだから少しでも多く
ソフィーちゃんとの時間を持つこと
とってもいいことだと思います。
マルコさんの肩肘張らない位での更新で、
こちらは、ソフィーちゃんを見れたらと思っております。
ソフィーちゃんとの楽しい時間を~~ね♪
[ 2010/07/24 22:17 ] [ 編集 ]

そうなんですね~(> <)寂しいですけど、おふたりの貴重な時間を大切に過ごして下さい^^
今年は酷暑なのでご自愛下さいませ。
またソフィーちゃん&マルコさんのほんわかブログ再開されるのをお待ちしております!
[ 2010/07/24 20:40 ] [ 編集 ]

そっかぁ~。
ちょっと寂しいけど・・・
ソフィーちゃんと、楽しい夏休みを過ごしてください♪
マルコさんもゆっくりしてくださいネ。

また、元気にお会い出来る日を、楽しみに待ってま~す(^^)
[ 2010/07/24 13:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつもブログ拝見してました

ソフィーちゃんとマルコさんの二人暮らしの様子を
ほんわか和やかに綴られており、いつもほっこりさせて頂いておりました。

今年はホントに厳しい夏です。
ちょっくら休憩されたら、また戻ってきて下さいね。
楽しみに待っております。
[ 2010/07/24 09:02 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、楽しい夏をお過ごしください~!
会えないのは寂しいですけど・・楽しく過ごしているだろうなぁ~って想像して我慢しま~す♪
楽しい夏休みになりますように~!!
[ 2010/07/24 08:55 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとののんびり夏休みを
満喫してくださいね。

ソフィーちゃんの笑顔、楽しみに待ってます。

毎日暑い日が続きますが、マルコさんも
夏バテなどせぬよう頑張ってくださいね♪
[ 2010/07/24 08:45 ] [ 編集 ]

マルコさん、再開を楽しみにしてます。
ゆっくり過去ログを読ませていただきますね。
ソフィーちゃんと良い夏をお過ごしください。
[ 2010/07/24 04:29 ] [ 編集 ]

マルコさんお久しぶりです^^
ブログの夏休み♪ゆっくり過ごしてくださいね。
更新がなくても、ソフィーちゃんとマルコさんの
ゆったりとした温かい日常が毎日目に浮かんでくると思います。
たっぷり充電して帰ってきてくださいね(*^_^*)
まってます♪

[ 2010/07/24 01:17 ] [ 編集 ]

満喫してくださいね♪

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
毎回書き込みしよう…と思いつつこのタイミングになってしまいました。
更新はされなくても、今までのソフィーちゃんを見て気長ーに待っています。
それまで2人っきりの時間をいっぱい満喫して下さい。
どうかご自愛くださいね。
[ 2010/07/23 23:53 ] [ 編集 ]

私もまってるのん!

寂しいなあ・・・。
でもまた会えるのなら・・・。

再開した時 書ききれない程の素敵な夏休みの思い出を
作って下さい!

私は・・ソフィーちゃんの過去のブログ読み返してまってるのん♪
[ 2010/07/23 23:35 ] [ 編集 ]

そっかぁ

こんばんは。

毎日忙しいのに楽しくて超癒されるブログをありがとうです。
私もフルタイムで仕事をしているので、時間がない中毎日更新しててすごいなーって思ってました。

寂しくなるけど、まだまだソフィーたん初心者の私は、過去の分をすべて読み倒しておきますっ。

ソフィーたんとの時間を大事にしてくださいね。
また会える日を楽しみにしてます。
暑い日が続くので、体には気をつけてください。

では楽しい夏休みを!
[ 2010/07/23 23:21 ] [ 編集 ]

See you soon!

寂しいけどマルコさんとソフィーちゃんが一緒に過ごせる時間のほうがもっと大事。
限られた時間ですものね。ソフィーちゃんは元気だからいいけどうちのは時限爆弾付きだからなおさら今この瞬間を大事にしようって思います。

今までのブログと写真集(うふふ)があるから、私は生きていけます。(ってそんな大げさな~)

何かあってもなくてもまた勝手に近況報告しますね。

こっちも今年はすんごく暑いんですよ。朝晩も湿気が高くて全然涼しくならないのでお散歩したがりません。
困ったなーうちもにゅーにゅー水始めようかなと思っているところです。

マルコさんとソフィーちゃんと出会えてほんとによかったです。また会える日を楽しみにしてますね!

[ 2010/07/23 22:31 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い

はじめましてv-286

毎日、楽しく読み逃げしてました(^_^;)
寂しくなってしまうけど・・・

元気でハッピーな夏休みをv-344
[ 2010/07/23 21:39 ] [ 編集 ]

寂しいけど たま~に休憩もいいかもねぇ(^^)
これがマルコさんやソフィーちゃんの体調が悪いからとなると凄く心配だけど 元気でまたいつでも戻ってきてくれるから安心して待っていられるもの
待ってるよ~(^o^)丿
[ 2010/07/23 20:55 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんマルコさん
少し~夏休みですね。

3年~毎日更新してきたんですもの
たまには休憩もいいかもよ。
フアンとしては寂しいけれど
マルコさんの気持ちチョッピリ分かるつもり。

私なんて一年も経っていないのに
毎日更新はできないよ~。
でもブログって大変だが楽しみなんだよね~。

休憩して
ゆっくりでいいから
きっと再開してくれる事
楽しみにしてるね。

ソフィーちゃん夏バテしないで
また会おうね~。
マルコさんも暑いので体調管理して
乗り切ってね。
[ 2010/07/23 20:44 ] [ 編集 ]

夏休みソフィーちゃんと水入らずでのんびりしてください。ブログの更新がなくなるのは寂しいけど、ママとソフィーちゃんが楽しく過ごせるのが1番。
暑い日が続くので、体壊さないように気をつけてくださいね。
[ 2010/07/23 20:29 ] [ 編集 ]

忘れたりなんかするもんか~!
マルコッティとの付き合いももう3年...
待ってるよ!またね♪
[ 2010/07/23 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 16:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 16:30 ] [ 編集 ]

ラジャー!
マルコさんすごい忙しそうなのに毎日更新して
エライなーと思っておりましたもん
のんびり夏休みを満喫してください

さびしくったって泣かないもん
ケリッ!カンコロロン♪
[ 2010/07/23 16:14 ] [ 編集 ]

またね・・・

こんにちは
この暑さはなんなんでしょうね~・・・
人も動物も機械もおかしくなるよね~

ゆっくりしてね
お休みも立ち止まる事も大切よ~
わたしは明日より仕事開始です!
気合入れて頑張ります!キッパリ!
ママたんを見つめてニッコリするソフィちゃんのお顔を
一日一回いただきます~

またね~・・・
[ 2010/07/23 16:11 ] [ 編集 ]

心配ないさぁ~

忘れる事なんかないよ。。
二人の時間を楽しんで。。。

ほな またね。。。。。
[ 2010/07/23 15:49 ] [ 編集 ]

きっと待ってるのん

思い起こせば「わんこの笑顔」本でソフィーたんの笑顔にヤラレてこちらに来てからまだ1年にもなってません。
なのに、既にソフィーたん中毒の私。
あううっ、寂しいよ~v-406

でも、更新やVistaとの闘い(!)に使ってた時間をソフィーたんとの二人の時間にして、たっぷり充電して、また帰ってきてね。
待ってるのんよ~v-344
[ 2010/07/23 15:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 15:32 ] [ 編集 ]

悲しい程寂しいけれど・・

以前にメールさせていただきました。毎日ソフィーちゃんとマルコさんの楽しい日々を拝見して、「やっぱりELLEとよく似ているなぁ」と、思っていました。ゆっくり休んで、でも早く戻ってきて・・なぁんて勝手な思いでいます。我が家、1才半のイエローラブも暑くてダレダレです。ソフィーちゃん・マルコさん体調くずさず元気でいてくださいね。
[ 2010/07/23 14:37 ] [ 編集 ]

寂しいですけど・・・

しばらくお休みですか・・・正直寂しいですけどお二人で楽しい時間を満喫してください!!
ソフィーちゃんの笑顔が大好きです☆
マルコさんのソフィーちゃんへの愛情が大好きで尊敬してます!!

毎日のお散歩大変ですけど夏バテしないようににゅーにゅー水等の水分しっかり摂ってくださいね。
[ 2010/07/23 14:05 ] [ 編集 ]

夏休みゆっくりねーー。
忘れたりしないよ、お気に入り(ブックマーク)に入ってるもん!
イイ機会だし、ふたりで小旅行とかどう?
よかったら琵琶湖で待ってるよ~うふふっ。
[ 2010/07/23 12:55 ] [ 編集 ]

ありがとう

いつでもお帰りまってますよー♪

お二人が元気ならお休みなんて問題なっしんぐー
(`・ω・´)b


ゆっくり休んでくださいヾ( ´ー`)
ソフィちゃんまたね!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/07/23 12:47 ] [ 編集 ]

ラジャーです!(^^ゞ

毎日お邪魔してたので、ソフィーちゃんに会えないのは寂しいけど...。お休みは大事ですYO!ゆっくりお休みして、又帰ってきて下さい!
”ソフィーやよ。元気やのん。。”って... 待ってます。"^_^"
[ 2010/07/23 12:30 ] [ 編集 ]

寂しいね~

夏休みですか~(^◇^;) 暫くの間お休みを取られたら又元気なソフィーちゃんを見させて欲しいと願っております。

マルコさん、少し休養取られたら また会いたいですね(*^▽^*) 
その時まで、楽しみに待ってま~す(⌒∇⌒)

マルコさん、ソフィーちゃん 暑い夏です。元気で乗り切って行きましょうね~
それじゃ~また きっと お会い出来ることを願って…
[ 2010/07/23 12:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 12:04 ] [ 編集 ]

毎日見ていたので、見れなくなるのは淋しいですが、ソフィーちゃんの為と思って、再会を楽しみに待っています。
もし良かったら、写真1枚でもいいのでたまには更新してください。
暑いので、お二人とも気をつけて乗り切ってください!
[ 2010/07/23 12:00 ] [ 編集 ]

お休み…、寂しいです。
寂しいですが、更新されない日々が続いても、
「マルコさん、ソフィーさんとの時間をゆっくり過ごされいるんだなぁ…」
なんて思いめぐらせていますね。
ソフィーさん、ママさんとゆっくりのんびり過ごして下さいね。
今まで通り、これからも穏やかな毎日でありますように。
[ 2010/07/23 11:47 ] [ 編集 ]

^^ うんうん 了解。
ゆっくり のんびり過ごしてね。

我が家の犬たちの事を思い出します。
私がPCに向かうと、「又か・・・」ってな感じで
寂しそうに寝に入る姿が可哀想でした。

ソフィーちゃんの為だけに
より濃密な時間を味わい尽くして下さいね。
悔いの残らないように^^
私たちの為に 今まで貴重な時間をありがと。
ゆっくりしてね^^ 感謝。
又 遭える日まで^^ 身体にだけは気をつけてね。

[ 2010/07/23 11:43 ] [ 編集 ]

まってます!

コメントは書きませんでしたが毎日二回はお邪魔してました。
ブログ お休みするのはとっても寂しいですが
またいつものように「ソフィーやのん♪」が見れることを期待して「マテ!」してまーす。

毎日ホント暑いですけどにゅーにゅー水飲んで乗り切りましょう!
v-75
[ 2010/07/23 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1247-79ba8e29