あちちやね 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッと応援してほし~のん♪ (ソ)
  にほんブログ村


今朝も木陰の

小道でさんぽ♪



あち~の


あちぃ~のん。

立ってるだけで、よだれタラリン。



足裏健康法♪


暑さで舌も伸び~る、ソフィーちゃん。



ください


真剣になると、引き締まる顔。

代わりに鼻の穴が広がってるけどね。 (≧m≦)ぷっ



熱中症対策のため、
いろんな場所で水分補給してまーす。


ママたんのお手前


でも、ちと高すぎた。



にゅ~にゅ~が


だいじょぶ。

足長いから。 (≧m≦)ぷっ



ここヒンヤリ


お部屋では、エアコンの真下がお気に入り♪

白白、アザラシ体型はスルーでお願いします。

って、アザラシに失礼?^^ゞ




真冬がなつかしいのん (ソ)
ちょっと前はこんなだったのにね
人気ブログランキングへ ←ポチっとで毎日元気デス^^ 
  人気ブログランキング



プチボツ写真集でお送りしました~。
いつもソフィーの応援ほんとにどうもありがとう。
コメント、メールのお返事なかなかできないけど、
毎日嬉しく読ませて頂いてマス^^



[ 2010/07/21 23:16 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(7)

ほんと暑い毎日ですね~しっかり食べてしっかり飲んで、元気に動いて、この夏も乗り切ろう^^ソフィー大好き^^
[ 2010/07/28 12:37 ] [ 編集 ]

アチチですね。人間よりワンちゃんのが地面に近いからコンクリートの熱さが余計感じるかもしれませんね。水分補給大事ですね
[ 2010/07/24 21:52 ] [ 編集 ]

ホンマ あちちです(; ̄ー ̄A

こんちにわ。マルコさん ソフィーちゃん^^

しかし、あっついですね~(^◇^;)

マルコさん、早朝からのお散歩ご苦労様で~す。(⌒∇⌒)
かーちゃん、“あちちやの”のソフィーちゃんのお顔好きだわ~(^ー^* )
暑さに負けない様に頑張ろうね~
ポチ・オッケーね☆(⌒▽⌒)

[ 2010/07/22 16:02 ] [ 編集 ]

朝から暑くて、大変ですよね~(^^;)
マルコさん、ソフィーちゃん夏バテしてないですか?!
お互い頑張りましょうね~♪
ソフィーちゃんの、にゅ~にゅ~が欲しい時のお顔が
たまらなくカワイイ☆
あっ!マルコさん、私のブログにリンクさせてください♪
これからもよろしくお願いします(^^)
[ 2010/07/22 09:58 ] [ 編集 ]

マルコさんも早朝散歩は早いですか~?
我が家は6時~。
それでも暑くて大変!

水分補給して
そよそよ~
のんびり
ソフィーちゃん
体調維持してね~。
マルコさんも。
毎日ご苦労様です。
[ 2010/07/22 05:30 ] [ 編集 ]

マルコさん、出勤前の朝早くからのお散歩
お疲れさま~~
ソフィーちゃん、キリリと引き締まったお顔も
また、美人さんでいいよぉ~~♪
ヘム地方はそちらほどの猛暑ではありませんが
暑さ対策・・・まずはワンの事を考えなければ~
自分の事は二の次で、すっかり腕が段違い日焼けに
なってしまった私です・・・
[ 2010/07/22 01:27 ] [ 編集 ]

女同士やし!

今日は神奈川もアチチで(最高気温36℃って体温やん)、駅までの道のりで思いっ切りゆだっててんよ。
シンドイ季節やね~。
それにしてもソフィーたん、大の乙女が大開放ポーズはあきません。
たとえママたんの次に愛するエアコンの真下でも(笑)。
今日はにゅ~にゅ~水がちょっと高かったからお疲れやのんかな?
これからしばらくはこの調子やもんね。熟女同士(勝手に-爆)頑張ろな~!
[ 2010/07/22 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1245-b3be4f2f