怪獣と怪獣犬 



ソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←今日も元気やの♪ラブポチありがと (ソ)
  にほんブログ村




撮るだけ撮って、写真アップするのに
ぜんぜん間に合ってないうちのブログ^^ゞ

今回は梅雨明け直前、先週末のソフィーです~。



朝のおさんぽやの


雨上がりの早朝。

児童公園へ遊びに行きました。



ここの草おいしすぎ~


朝っぱらから、暑苦しー感じの2頭。 (≧▽≦;)



シッコメールしとこ


誰もいない公園て、やっぱりいいのん♪

自由な気分に浸るソフィーちゃんと、



いつのまに


やーい。 やーい。

悔しかったら、ここまでおいで。



ソフィーも


やーい。 やーい。


相変わらず、イケズな飼い主でした。 (≧m≦)



あぶないから


仲良く一緒に滑ろっか♪





真夏のお昼間は充電中~
人気ブログランキングへ ←ポチっとがはげみやのん♪ (ソ) 
  人気ブログランキング



いつもソフィーの応援ほんとにどうもありがとう。
コメント、メールのお返事なかなかできないけど、
毎日嬉しく読ませて頂いてマス^^



[ 2010/07/20 19:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

公園独占サイコー!

ワンコ連れには無人の公園はありがたいよね。
ワンコもノビノビできるし、飼い主も神経とがらしてなくて済むし。
マルコさんも恥ずかし写真撮ったり置いてきぼったり、Sド全開で楽しまはったようやしね(笑)。

アセアセのソフィーたん、可愛い!
ところで、この後マルコさんは本当に滑り降りはったのん?
[ 2010/07/21 08:40 ] [ 編集 ]

ごぶさたでした
滑り台の上で思いとどまるとはソフィーちゃんはさすが大人ですね
chappyは挑戦して(させて)大パニックになったことがあります
それ以来2度とやりたがりません(やっぱり)
[ 2010/07/21 03:50 ] [ 編集 ]

e-69ちゃまさん

全然いつもおしとやかじゃないんだけどー。(笑)
これ草食べてるんですよ^^
吠えるときは、犬にビビった時くらいですかね。

姪っ子、ずっと幼稚園くらいのイメージなんです。
いつの間にか中学生だし。なんかさみし~。
[ 2010/07/20 23:50 ] [ 編集 ]

e-69ラッキーのかーちゃんさん

こんばんは~^^
ダンナさんの健康管理、めんどくさそ~ですね。(笑)
ってこんなん言ってるから独身なのか。へへ。



e-69道産子空ままさん

子供がいると児童公園は入りにくいもんね。
特にソフィーはこの大きさだし黒いから~。
だれもいない時がチャンスだよね^^


e-69キーママさん

草食べてるけどお姫様でいいのかしらん♪
怪獣の方が困ってるようにも見えるけどね。ププ。
[ 2010/07/20 23:45 ] [ 編集 ]

がおー

こんばんは~
今日も暑かったですねぇ。

いつもおしとやかなソフィーたん、んがーってほえちゃってどうしたの??
誰もいなかったからストレス発散?
んがーってしてもかわゆいねぇ。

昨日はそそくさと寝てしまい、更新逃しました。
今日2レンチャン読ませていただきました。

子供の成長は早いですなぁ…(-_-)ま、それだけこちらが齢(ヨワイ)を重ねているということですだ。

たっぷり昼寝して充電だー!
[ 2010/07/20 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ ソフィーちゃん マルコさん(*^▽^*)
暑いですね~ 自分やラッキーの健康管理が大変な季節やね~ おっと、ダンナの事もあったわ(*^m^)o==3プッ 忘れるとこやった (^∇^) アハハ!

ソフィーちゃん、本当にガオ~って言ってる見たいに見えるね~ 優しい姫様なのにね~(^◇^;)

暑さに負けずにね~☆

ポチ☆
[ 2010/07/20 22:15 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ホントに「ンガー」って言ってるみたいに見える(笑)
可愛いですねぇ。
だれもいない公園ってサイコーですよね。
空と私ものんびり出来るから、気持ちわかる。
のほほ~ん♪
[ 2010/07/20 22:06 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは怪獣犬じゃないよ!
可愛いお姫さまです~♪

暑いから良く寝て食べて
水分補給よ~!

マルコさんもね~。
[ 2010/07/20 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1244-090f26ea