姪っ子とソフィー 



今日は海の日でしたね^^
皆さん楽しく過ごされましたか~?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ママたんはお仕事 ソフィーはお昼寝でしたポチ (ソ)
  にほんブログ村


祝日に出勤すると、いつも以上に時間の経つのが遅く、
いつも以上に忙しい。 

おまけにエコなうちの職場は、温度計の針が28度以上をささないと
エアコンを入れてもらえないのに、

なぜか今日は27度で。 ( ̄▽ ̄;) ありえね~。 最高気温31度。

暑さでフラフラ。
体も頭も汗でべとべと。 (辛)


ちなみに今日も、エアコンのきいた快適なお部屋で、
おかえり~と、爽やかにお出迎えしてくれたソフィーちゃん。



ほっと一息やの


お散歩から帰宅した、今夜8時すぎです。

ようやくワタシの夕食タイム。 

この笑顔♪ 癒されるな~。



ところで。

先日の空さんからのプレゼント、ソフィーのいとこ
「ティーちゃんストラップ」の写メを姪っ子に送ったら、

ものすごーく喜んでまして^^



ティーちゃん
(チワワのティーちゃん)


おまけにブログに載せた、ソフィーと妹たちの

ご対面写真を見て、



きんちょ~やの


こんなメールがきました。



姪っ子からのメール


ぬいぐるみのソフィーがリアルすぎて、本物だと思ったんだって。 フフ。

で、姪っ子は東京人なのに、ワタシに合わせて
いつも関西弁を使ってくれるのだ。

けどムリヤリだから、
京都弁ぽかったりするのだ。 (*´ 艸`) ええ子や。 (←おばバカ)


こっちに来たとき、ソフィーのお世話もよくやってくれました。

5~6年前の、ソフィーと姪っ子。


姪っ子とソフィー







最初ソフィーより小さかったのに、もう中2やねんて (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチっとありがと♪
  人気ブログランキング



では今から寝る前のお散歩行ってきます。
おやすみなさい。

いつもソフィーの応援ほんとにどうもありがとう。
コメント、メールのお返事なかなかできないけど、
毎日嬉しく読ませて頂いてマス^^



[ 2010/07/19 23:11 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(6)

e-69レオママさん

ウエスト、実物よりクビレつけて下さったみたい♪
洋ナシ体型なんです~。ひょうたんとも言う。(笑)

この季節でエアコンなしで仕事は地獄みたいでしょ。
キンキンに冷えて寒いくらいが理想~。


e-69空さん

京都弁の宇宙人さんからのメッセージだ。(爆)
子守、トントンしながら添い寝しててくれればいいよ^^


e-69ペコさん

実物よりちょっとウエストにクビレがあるの。(笑)
でもリアルで似過ぎでしょ^^
この暑さでも食欲が落ちないのが不思議~。ソフィーも私も。へへ。
ペコさんありがとう。


e-69キーママさん

梅雨明けしてめっちゃ暑いですよー。日中はジリジリ。
でも夜は風が出てきて、けっこう涼しいの。
寝るときもエアコンタイマーで点けてるんだけどね^^
キーママさんたちも夏バテしないように。ありがと。


e-69みきさん

この暑いのにエアコンなしの職場ってないですよね。キビシー^^;
帰宅してソフィーが涼しい部屋からお出迎えしてくれると、なんかホッ。
これってやっぱ犬の家族だからかな~。
ダンナさんだと、チッとか思うんかな。(笑)
[ 2010/07/20 23:27 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのヌイグルミ 本当にリアルだぁーー(^^)
ウエストからお尻にかけてが特にリアル(^◇^)
ソフィーちゃんは女性らしい体型だものねぇ
それにしても妹達が可愛いねぇ 癒される~(^^)

31度でエアコン入れてもらえないとは キビシぃーーー^^; 
負けるなマルコさん^_^; 
[ 2010/07/20 17:13 ] [ 編集 ]

姪っ子はんにも喜んでぇおっただけぇて良かった
暑いや~ソフィーちゃん子守に雇って~~
[ 2010/07/20 11:21 ] [ 編集 ]

おはようございます
いや~ 姪っこさんでなくても あの後ろ姿には・・・笑
この暑さ 本当に異常ですよね。負けないよう とにかくよく食べよく寝るです!
皆さん 頑張りましょう。ワンちゃん ニャンちゃんもね
[ 2010/07/20 09:12 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんはいいなぁ~!
ママは暑くて汗フウフウ
かわいちょうね!

ソフィーちゃん思いのママを
夏バテしないよう癒してね~♪

それにしても
マルコさんそちら暑いでしょう~。
こちら田舎でも暑くて外にいけない。
夏バテしないようにして下さいね。
[ 2010/07/20 09:04 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの笑顔、満タンでお願いします

空さんの羊毛姉妹は、引き続き幸せを振りまいてますね~(^.^)b。
モデルさんがええからかな~(*^_^*)。

マルコさん、激暑の勤務お疲れ様でした。
ソフィーたんの笑顔で元気取り戻して、また明日からガンバリましょ!
[ 2010/07/20 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1243-97419f57