にゅ~にゅ~水ください 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとがすごいうれしいのん♪ (ソ)  
  にほんブログ村



連休中にもかかわらず、たくさんのお祝いメッセージ&ご訪問♪
皆さんホントにありがとうございました。
うれしかったです^^

ブログアップした後、よく考えてみたら、
ふたり暮らし8年目突入。
怖~~。 

って思いました^^ゞ




よく考えなくても。  ┐(´ー)┌フッ

でもこのまま9年、10年といきたいところです~。
こんな1人と1匹ですけど、どうぞよろしく♪



ところで。

梅雨明けして、これが本当の夏さ!

ってくらい、
ジリジリの暑さじゃないですか?



焼ける


ソフィーは、黒焦げ寸前。 ^( ̄□ ̄#)^



シッコメール送信完了♪


でも太陽が沈んでからのお散歩は、楽しそうです~。

夜は7時頃と、11時前の
2回行くようにしています。

涼しい風が吹いてるしね。


ノドかわいた


ダイエットのため、水分補給しながらいっぱい歩こう。

って、ちょっと飲み過ぎやで。
というくらい、牛乳水(ほぼ水)を欲するソフィーちゃん。


にゅ~にゅ~水に釣られて歩く様子を、
動画でどうぞ。







水太りが心配。





いっぱい出してるからだいじょぶやのん♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーにポチッとしてね^^
  人気ブログランキング



皆さんも熱中症には十分注意してくださいね。
引きつづき楽しい連休を♪

いつもソフィーの応援ほんとにどうもありがとう。
コメント、メールのお返事なかなかできないけど、
毎日嬉しく読ませて頂いてマス^^



[ 2010/07/18 18:50 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(10)

「白戸次郎」さん風のソフィーちゃん、マルコさん、二人暮し記念おめでと^^

この先も ずっと一緒♪
お二人の健康を祈っていますよ^^

[ 2010/07/19 19:03 ] [ 編集 ]

にゅ~にゅ~水

散歩のお供には必ずにゅ~にゅ~水なのね(*^▽^*)

ソフィーちゃんの輝いた目を見てると元気そのものです。

足取りも軽くてとっても元気ですね~

まだまだ、元気で一緒に暮らせますとも

ポチ・オッケーね☆(⌒▽⌒)
[ 2010/07/19 00:41 ] [ 編集 ]

拓ママ

今晩は、マルコさん。
丸7年と1日目おめでとうございます♪
仰るとおり9年10年と続いていきますように。
これからもソフィーちゃんの笑顔を見るのを
楽しみにさせて下さいね。
こちらこそありがとう^^。

[ 2010/07/18 23:21 ] [ 編集 ]

にゅーにゅー詐欺

こんばんは。

ソフィーたん、にゅーにゅー水好きやねぇ。
うちのじいさんも水にちょっと白いの足すだけで、ごきげんさんに飲んでます。
なんでだろ?味変わらない気がしますが。
ちっとしたにゅーにゅー詐欺ですね。

なにはともあれ、暑いのでいっぱいにゅーにゅー水飲んで脱水症には気をつけましょー。
[ 2010/07/18 22:18 ] [ 編集 ]

今日も元気でありがとう

マルコさん、ソフィーちゃん、♪おめでとう♪
冷夏のはずだったのに、猛暑だね。毎日、毎日、同じ毎日。特にわんこたちにとっては、かわらない日々なんだけど、一緒にいることが幸せ♪
うちの子も毛皮背負ってるから暑くて悶えてます。冷え冷えルームからお散歩へ行く時が大変なの、どこの子も一緒かな。(笑)
マルコさん、頑張らないように頑張って!
ソフィーちゃん、今日も元気で笑顔でありがとう。
[ 2010/07/18 21:59 ] [ 編集 ]

マニフェストまたはアジェンダ

お帽子ソフィーたん、カワイ過ぎる~!
もしかして、麦わら帽子かぶって選挙に出馬?
芦屋市長候補ソフィー、全ての水道からにゅ~にゅ~水が出る世の中を目指しますのんってかな~(爆)?
[ 2010/07/18 21:41 ] [ 編集 ]

帽子を被ったソフィーちゃん・・・
尻尾フリフリのソフィーちゃん・・・

ソフィーちゃん、益々可愛くなってくるね~

うちもお水だけやったらあんまり飲まないから
明日からにゅ~にゅ~水で行くわ^^

夜遅くのお散歩気をつけてね!
[ 2010/07/18 21:18 ] [ 編集 ]

出遅れましたが
一緒に暮らして7年おめでとう。
8年目に突入
ふたり元気で
素敵な毎日を過ごしてくださいね。

本当に~月日が経つのは早いわ!
ソフィーちゃんの優しいお目めで
マルコさん
そしてフアンの皆さんを癒してね♪

ソフィーちゃんは
にゅ~にゅ~水が好きなのね。
マックンもお水だけではダメで
にゅ~にゅー水よ。
[ 2010/07/18 21:07 ] [ 編集 ]

帽子かぶって片方の前足を上げている写真何ともいいですね。

動画の映り最高ですね。いい笑顔です。^^
[ 2010/07/18 20:53 ] [ 編集 ]

尻尾をいっぱい振って笑顔全開。なんか癒されます。
うちのわんこはこんなに尻尾を振ってくれないので、うわ~すごい~。って独り言をいってしまいました。

これからどんどん暑くなるので、水分補給忘れずにいきましょう。
[ 2010/07/18 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1242-74b8b800