小話  



☆ 小話 その1 ☆

この間の、アニメちびまる子ちゃん。
セミの話題だったんですけど~

テレビから聴こえてきたミンミンの声に、ハッとした顔でこっち見て、
思わず舌舐めずりしたソフィーちゃんです。 
今年は何匹食べるかな?(怖)

こんなソフィーですけど応援してね^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←もうすぐミンミンの季節やのん♪ (ソ)
  にほんブログ村




今日は立ちっぱなし、ロング勤務デーでした。 ε-(´・`)

そして朝も雨。
帰宅してからも、ずっと雨。

トイレ散歩程度で、ソフィーも退屈な日だったかな。 (´・ω・`)

今は晩ごはん食べて、ダラけて寝てますけど、
たぶんもうすぐ目を覚まします。

そしたら、いつもよりいっぱい遊んで、
たくさんマッサージしてやろうと思います。

なので今日はちょびっとで。
ごめんね。



ごめんね


☆ 小話 その2 ☆

さっき散々迷ったあげく、トイレトレーで
うんこさんしたソフィーちゃんです。 (*´ 艸`)


では、おやすみなさーい。




ソフィーに会いにきてくれて どうもありがと~♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ポチッとが元気の素です^^
   クリックうれしいのん


いつもソフィーの応援ありがとう♪毎日の励みになっています。
コメント、メールのお返事、時々しかできてないけど、
嬉しく読ませて頂いてマス。


[ 2010/07/14 09:21 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

ソフィーちゃん
枕気持ちよいかなぁ~(。-∀-)プー♪

毎日~雨さんでお散歩困っちゃうね!
トイレトレー使えるからいいわ~!
我が家はうんPは外でないと出ないのよ!(>_<)

セミ食べてしまうんだ~^^;
カルシウム豊富?
[ 2010/07/14 22:43 ] [ 編集 ]

ミンミン

こんばんは~

ソフィーたん、お顔に似合わず、ワイルドな嗜好をお持ちで…。ミンミン好きなん?
おばちゃんは同じミンミンでもギョーザの方が好っきゃなぁ。なんちって。
最近ダジャレが多くて困ります(笑)

でも今年、まだセミ鳴きませんよね。今週はじめちょっと鳴いてたのを聞きましたが。
でももうすぐ梅雨明け。ミンミンがミンミン鳴き始めますね。

たくさん食べすぎないようにねー
[ 2010/07/14 21:01 ] [ 編集 ]

早いねもうじき蝉の季節だねワクワクする~~

なんか嬉しそうなお顔は「出た」あとかな?
[ 2010/07/14 17:12 ] [ 編集 ]

ダイレクトキャッチな季節が来ましたね~

ワンコにちゅーされるの嫌いじゃない私やけど、セミを踊り食った後のソフィーたんだと、ちょっと躊躇しますね。
ソフィーたんの大ファンをもって任じてるけど、それだけはv-404
そんなこと言ってると「騙されたと思って食べてみるのん」とか言われちゃうかな~?もしくは「踊り食いやなくてもイケルのん」とか。
問題は「踊り」の方じゃなくて「食い」の方やからね~(笑)。
[ 2010/07/14 14:10 ] [ 編集 ]

家の子も・・・

ソフィーちゃん こんにちわ~^^

家の子も…セミ、食べますのよ~(*^m^)o==3プッ

大好きな様で…あんなの美味いのか?って思うけど、シャリシャリ言わせて美味そうに食ってます(^^ゞ

セミの幼虫なんぞ見た日にゃ~ 落ちて来い・落ちて来いっと念じております(^▽^) ハッハッハ

ポチ・オッケーね☆(⌒▽⌒)

[ 2010/07/14 10:24 ] [ 編集 ]

ソ、ソフィーちゃん、セミ食べるんですか? e-350

マルコさん、お仕事お疲れ様です。
ソフィーちゃんが上にのってもみもみしてくれるといいですね。
[ 2010/07/14 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1237-e1793564