fc2ブログ












白黒ハッキリ 


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←応援ポチっとおねがいします♪
  にほんブログ村



昨日に引き続きの大雨でしたー。

朝からカッパ姿で、ダラけるソフィーちゃん。


ちょっと若いかな~


なんか違~う。 (≧▽≦;)  わかる?

これは2年くらい前の写真です~。

今のソフィーは、こっち。



今のソフィーやよ


やっぱり比べると、ずい分と白黒ハッキリしてきたね。 (涙)



先月のこと~

父が自宅で倒れて、救急車で運ばれた聞きましたー。 Σ( ̄□ ̄lll)

離れて暮らしてるワタシは、
母からの事後報告です。

けど今まで病気一つしたことのない元気な父がと、
結構ビックリ、心配しました~。 (´・ω・`)

なんでも、ひどいめまいだったらしくて、
起き上がれなかったんだって。

搬送された救急病院でCT検査しても、
とくに異常は見つからず。

けっきょく入院はせず、そのまま帰宅したそうです。


めまいの原因は、

・・・・・・

過労。






たぶん、ゴルフのし過ぎ。

へっ? ( ̄▽ ̄;)


以上、母からの事後報告でした~。


とお~


年のこと考えて、あまりムリしないようにして欲しいものです。





おじいちゃん、だいじょうぶかな~ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリック励みデス♪いつもありがと
 人気ブログランキング



今はずい分と回復してきてるようで安心。
でも親が倒れると、やっぱり色々と考えてしまいますね・・。
まぁその時だけなんだけどね^^ゞ



[ 2010/05/25 08:38 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(16)

コメントを下った皆さまへ

父のご心配をホントにどうもありがとうございます!(オチに使うつもりが~(≧ε≦)
って、そんなことないんだけどね。笑)
体調が回復してくると早速ゴルフ行ったみたいですよ。まだ本調子じゃないのにゴルフ依存症じゃないかと、そっちが心配(@_@)
と言う私もソフィー依存症ブログ依存症かも~
好きな事はなかなかやめられないもんですね(≧∇≦)ほどほどにしよう(笑)
皆さんも体調には気をつけて下さいね。
個別にお返事できなくてごめんなさい。
いつもありがとう♪
[ 2010/05/26 12:36 ] [ 編集 ]

お父様、たいした事じゃなくて良かったですね。
でもドキドキしちゃいますよね!お大事にして下さい。
ゴルフを少~しだけでも控えてくれるといいですね・・。
う~ん。でも楽しい事を控えるのは難しいかも・・。
ここはもう、マルコさんが涙ながらに説得するしかないですよ~!
ソフィーちゃんと一緒に!!
[ 2010/05/26 00:23 ] [ 編集 ]

その後おとうさまは大丈夫ですか?
うちも母と離れて住んでいるし、
急にかけつけることができないので、
いつも元気でいてねって祈ってます。

ソフィーちゃんの癒しパワーで早く元気にな~れv-353
[ 2010/05/25 23:55 ] [ 編集 ]

よかった(^o^)

こんばんは~

お父様、大変でしたね。
でもただの過労でよかった。
離れて暮らしていると余計びっくりしますもんね。
お大事になさってください。

でも遊びすぎ、なんてプリティなお父様ですね♪

ソフィーたん、カッパ嫌いなん?
うちのじいさんもカッパ嫌いなんで、大きめの70リットルのごみ袋をガムテープで巻いて「ごみ袋王子」などと名乗っております。
[ 2010/05/25 22:41 ] [ 編集 ]

お父様心配ですね。。離れてると余計に。。
訊いた時は驚いたでしょう?
でも、事後報告だから、イライラ待つ経験はしないですんだね。。
大事にならなくってホント良かったです。
マルコさん、お顔見せに帰ってあげてね。
親ってそれだけで嬉しいのよ~。
☆☆
[ 2010/05/25 22:31 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん少しは白くなったね。
でも可愛いお目目は変わってないよ♪

お父さんお大事に。
心配ですよね。
余り無理なさらないよう
マルコさんお父さんに注意して下さいね。
[ 2010/05/25 22:01 ] [ 編集 ]

どうして「おとうさん」という種族は、
「加減して遊ぶ」ということができないのでしょうかね。(-_-)
実はうちの父も先日ひどいめまいと吐き気で救急搬送されましてね。
原因はたぶんDSの麻雀ゲームとナンクロのやり過ぎです。
幸い3日の入院で済みましたが、帰ってきたらまたやってましてね。
次倒れたら、もう看病もしないし、見舞もいかんぞ!と言うてます。
[ 2010/05/25 20:31 ] [ 編集 ]

お父さま、大変でしたね・・・
過労とは。ストレスとか大丈夫ですか?
ソフィーちゃんに癒してもらわなとですね!
どうぞ、お大事に。

ソフィーちゃん、白くなちゃったけど、今のソフィーちゃんがかわいい~♪

[ 2010/05/25 20:10 ] [ 編集 ]

ソフィじいたんお大事に!

え゛、ソフィーたんのじいたんが救急車で?それはえらいこっちゃ。特に問題がなくてよかったけど、やっぱりこれは体からのサイン。もう年一の健康診断受けてらっしゃらないですよね。↑で他の方もおっしゃっているみたいに、今回は体のチェックができたことはよかったですよね。でも、ゴルフでも何でも適度になさって、くれぐれもお大事にv-100

父の日には何か疲労回復グッズ(茶色の?)抱えて行かなきゃですね。ソフィーたんからは肉球マッサージ?あ、一応イメージはソフィーたんが立ちあがってお手手でじいたんの肩をトントンってやるやつなんやけど、もしかしたらじいたんがソフィーたんの肉球をマッサージするんかな~(笑)?まぁ、それもアニマルセラピーやよね。
[ 2010/05/25 15:57 ] [ 編集 ]

ゴルフ過労ですか。。。
笑って話せる結末でよかったです。
お父様ご無理をなさらずお大事に。。。。

私も老いについては色々考えてしまいます。
親、自分、そしてパグレットのこと。
パグレットもソフィーちゃんと同じくかなり白くなってきて今に白い犬になってしまうんでは?という勢いですよ。(それはないか。)
私はもう徹夜なんてぜーんぜんできないし、白髪やしわは増える一方だし!(悲)
親とは距離離れてるし、何かあったらどうしよう、とは思いますね。それにもう何年も里帰りしておらず、次回会うときはお互いの老化に驚いてしまうんではないかとちょっと、いやとても不安です。

でも時間は止められないから一日一日を一生懸命生きよう、なんて今日のラブリーなソフィーちゃんを見て思っています。
[ 2010/05/25 12:10 ] [ 編集 ]

お父様お大事に
ゴルフ過労ですか~?
季節の変わり目は体調も整い難いですからね
でもこういう機会にCTも撮って大丈夫なことが確認できて、かえってよかったかもしれませんネ

大雨にもお気をつけて
ソフィーちゃん、雨止んでゆっくり散歩したいね~
だらけカッパ姿でクッションにしがみついて、かわいいなあ~
[ 2010/05/25 11:01 ] [ 編集 ]

お父様、心配です。
ご無理のないように、これからもゴルフを楽しんで頂きたいですね。

ソフィーさん、その時々で可愛いですね。
白いお顔、愛しいですよね。
[ 2010/05/25 10:02 ] [ 編集 ]

お父さん心配ですね
ソフィーちゃんお見舞いに一緒に寝てあげてちょ
即効疲労回復するとおも^^

ダラけるソフィーちゃん
イヤイヤ感たっぷりでいいね~^^
たった二年前のお顔なのにやっぱ幼いね
どんどんいい熟女になってるよ
[ 2010/05/25 09:33 ] [ 編集 ]

お父さん(ソフィーちゃんにはおじいやね)大事に至らなくって良かったね!
自分は歳取るのに敏感なのに、親はいつまでも昔のまんまって思っちゃうんですよね・・・マルコさんのお父さんはまだまだ若いけど大事にしてあげてね!
ソフィーちゃんもおじい孝行してね!

それにしても・・・ソフィーちゃん白さが目立ってきたな~。
でも白黒コントラストがなかなか素敵じゃよ。
[ 2010/05/25 09:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 08:53 ] [ 編集 ]

え゛ーーーーーーーーーーッ!!
パパちゃんが 倒れたなんて!

でも ゴルフのし過ぎで 過労・・・って すごく解る。
あれって 誘われると断れないし
ついつい 毎日でも 行ってしまうのよね。
何でも し過ぎは 良くないよね。
パパちゃん、気をつけてくらはいね。

こっちも 連日 雨降りです。
北海道には 梅雨はないのに まるで入梅の感じ。
ソフィーちゃん、お散歩できなくて つまんないね。

二年前のソフィーちゃん、
やっぱ 子供くさい顔しているね。^^
[ 2010/05/25 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1183-f904a08b