GW明けにアノ話題 


月曜みたいだけど、木曜日。
GW明けにソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←今週もガンバるのん♪みなさん応援ありがと (ソ) 
  にほんブログ村



朝目覚めて、顔のアップもびっくりするけど、



まだかな~


お尻のアップも驚きます。 ( ̄▽ ̄)




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



スッキリしたのん


用を足し身軽になって、満足げなご様子のソフィーちゃん。

ワタシが糞さん処理中は、おりこうに待ちます^^



なんか落ちてるかも


今朝も日差しが強かったので、小道でお散歩。

ここ誰もいないように見えるんだけど、
けっこう人通りあるんですよ~。



ちぃ~


まったく平気で、愛犬のチッコ激写中だけど。 (≧▽≦;)



変なんばっかり


ごめんちゃい。

ソフィーも、一応レディーやったね。



まってたのん♪


て。 出したらのご褒美ですかい。

レディーだけど、した場所でいいのねん。 (≧m≦)


ちなみに。
出したとき、一刻も早くうんこさんから逃れようと、
ポーズのまま猪走りしませんか~?

リード付いてるから、遠心力で360度回ってきて、
自分の踏みそうになったりね。ププ。

あれ?? うちだけ?^^ゞ





ヘンな話と写真ばっかりやねんけど~だいじょぶかな (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ポチッとしてもらえたら嬉しいデス♪
   応援クリックありがと





[ 2010/05/06 08:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(13)

e-69隠れファンさん

いっぱいあんこが詰まってそうなおはぎです~^^
巨大マリモにも見える。
爪楊枝で刺したらツルンとむけそう。(笑)


e-69ヘムmamaさん

ワタシもわんこのお尻好きなんです~♪
ソフィーのも他の子のも散歩中じと~っと見てますよ。イヒヒ。

ソフィーもブツに砂かけるけど、その前にうんこさんから逃げて
場所移動してるから、全然違うとこでケリケリ。
今度動画チャレンジしてみますね~。(爆)



e-69家来さん

わーい♪一緒ですね~。あはは。
家だとうんちがくっついたままになってって、
分かります分かります。(笑)
ソフィーも一個目はトレーに着地させても、
逃げながらするから2個目3個目は外れてますよ。



e-69みきさん

猪走り=うんポーズのまま、背中を丸めて走る様。
(マルコ事典より引用)

ソフィーもケリケリの後はふつ~に歩き始めるんだけど、
そのもっと前の段階?出した直後です~。てか出しながら逃げてるの。(爆)
チッコ姿激写、昔からやってるんだけど、
ワタシ元々ジジババくさいんかしら。えへ。
[ 2010/05/08 00:53 ] [ 編集 ]

e-69ゆうこさん

身軽になると早くお散歩再開したいタイプなんだ^^
めちゃ早技で拾わないとダメですね~。(笑)


[ 2010/05/07 15:35 ] [ 編集 ]

e-69ヒマさん

空ちゃんも同じなんだ♪わーい。(爆)
やっぱコレめずらしいタイプなんですね~。
せっかく逃げたのに回ってきてしまった時は、
踏まないようにアタフタしてて笑えます^^
[ 2010/05/07 15:30 ] [ 編集 ]

e-69さつき母さん

えー。さつきちゃん自分で嗅いで健康状態確認するの?(爆)えらいね♪
ソフィーは他の子のは嗅ぐくせに、
自分のはキチャナいと思ってるみたい^^;

[ 2010/05/07 15:26 ] [ 編集 ]

e-69ミキさん

よくお尻合いで仲良く寝てるわんこ同士見るけど、
あんな感じかな?^^

メープルちゃんケリケリの命中率いいんやね。(笑)
ソフィーは全然違う場所で必死にやってるよ。
[ 2010/05/07 15:23 ] [ 編集 ]

あはは~~
朝から 目の前に 大きな「オハギ」←お尻♪
おいしそぅ~(爆)

[ 2010/05/07 00:23 ] [ 編集 ]

ラブのお尻は立派ですよねぇ~~
私はお尻には興味ないのですが・・・
娘はヘムのお尻フェチ?
写真を良く撮ってますよぉ~

ソフィちゃんの猪走りって
想像できません・・・
ヘムというか多くの♂は後ろ脚で砂を蹴って
ブツにかけてから去りますが
猪よりはスピードないわぁ・・・
ソフィちゃんのその直後の猪走り
是非、、、動画で一度お願いしま~す。
でも、マルコさん、ブツの処理もあるし
それどころではないかぁ・・・(笑)
[ 2010/05/06 20:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うちのこも、ウンチした後疾走します!
外だとリードが私の足に絡まってしまい、よろよろします(笑)
家だと、おしりにうんちがくっついたままになって、ものすごいとことに着地することも(泣)

同じくせのこがいるなんて、すごくうれしいです~
[ 2010/05/06 13:47 ] [ 編集 ]

猪走りって?

はるか昔の実家ワンコ達は皆ちょっとケリケリしたら、何事もなかったように歩き去ってたような…。

ところでマルコさん、チッコ姿までカワイイって激写するようになったら、それはもうママたんじゃなくてじーじばーばの域やねんよ~(笑)。
[ 2010/05/06 12:26 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは、逃げ出しちゃうんですね~
うちは、あんまりないですねえ。
逃げるというよりは
早く、散歩の続き~~~って感じで
歩き(引っ張り)始めますけどね・・・

[ 2010/05/06 11:21 ] [ 編集 ]

出したとき、一刻も早くうんこさんから逃れようと、
ポーズのまま猪走りしませんか~?

うちの空もまったく同じ行動します!
ソフィーちゃんと同じだったなんて嬉しい(~_~;)
だってそんな変行動なワンコ他に見たことなかったも~ん!!

[ 2010/05/06 11:15 ] [ 編集 ]

GWも終了・・・そんなの関係ねぇ~のさつき家です。
マルコさんもお仕事みたいでお疲れさま。
ソフィーちゃんのまん○おいど(お尻の事)にスリスリしたい衝動に・・・(苦笑)

うんち終わったらとりあえず臭ってみて健康状態確認するさつきでした・・・母は早く取って立ち去りたいのに~(笑)
[ 2010/05/06 10:06 ] [ 編集 ]

朝起きてお尻アップ。
我が家は毎日そんな感じです(汗
なんでか顔向けて寝てくれないんよねー。

うちは用足した後ケリケリの時に自分のも一緒に蹴っちゃってたりします。
だから慌てて引っ張って避けたりとか。
[ 2010/05/06 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1165-117914ea