回想録 



前回のブログタイトル
「天国」付きで
ビックリさせてごめんなさい~。

ねむねむ・・・

まだ生きてるのん♡


でもソフィーが倒れた当時を思うと

ほんとにほんとに天国なのです♪

・・・Zz

こんなボォ~っとした
平和な顔がまた見られるなんてね♡


危篤だった頃の写真も動画もあるけど
ブログに載せる気にならなくて。

犬もこんなに苦悶の表情をするんだって。。。

尿毒症の恐ろしさを知りました。

あんな中
ソフィーが逝かなくて
よかった。

今じゃないはずって
頭の片すみで信じてた。

だっていつかくる最後の最後は
絶対に後悔が少ないようにって。

ソフィーとの暮らしの中
色々あっても
ずっとフタリで頑張ってきたから。

ソフィーもそれを知ってるから。

あの晩に
サヨナラするはずがないって。

約束守るために
頑張ってくれたんだよね。

ソフィーありがとう。


しあわせねんね・・・

ママはまだ
ひとりじゃムリですぅ~・・・・。





そろそろお腹がすいたのん  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
 人気ブログランキングへ

とりあえず今日も
平和に過ごすことができました。
感謝デス^^

ソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう♪
応援ポチッと毎日の励みになってます♡


[ 2017/10/13 17:44 ] 腎不全 | TB(0) | CM(17)