お久しぶりです 




ん?

ソフィー元気です!


カメラだめ

正直いろいろありますが。 ヾ(´▽`*;)ゝ"

また追々~。


とにかく更新がないことで、
大変ご心配を頂いてるみたいで。

先ほど久々PCを開いて
コメントとメールを読ませて頂いて
慌ててアップしています~。(>_<)

ホントにホントにごめんなさい!


あくび~

ブログのトップに広告が出てたのにも
ビックリしました~。(≧▽≦;)

そんなに長期間
放置してたんだと・・・。

申し訳ないです。 (_ _|||)


おは

毎朝、寝坊しながら
こんな感じで元気してます。

色々あるけど、食欲満々♪

残暑厳しいですが皆さまも
体調崩さないようにして下さいね。


色々あってあたり前^^ゞ
17歳ソフィーちゃんは
今のところ夏バテはナシです♪


お久しぶりの写真も、ブレブレやの♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
    人気ブログランキングへ

今年の夏もソフィーとのかけがのない時間を
大切に大切に過ごしております。
お休み中もソフィーに会いにきて下さって
本当にありがとうございます♪
またアップしますね^^


毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/08/22 22:11 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(43)