 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間に 



空さんからのケーキ

ソフィーのご長寿記念の時
空さんが送って下さった
東京千疋屋さんの高級ケーキ♡

先月入院中だった母と、お見舞いに来ていた
父にもほんのちょこっとおすそ分けして頂きました。
美味しかった~♪

10月は色々あったなぁ。

紅葉さんぽ

そして11月も終わり。

本当に早いですね。

あれ以来、母は元気そうで
安心しています。
入院中は皆さんにも
ご心配をおかけしてしまいました。
本当にありがとうございました。


もうすぐおうち

青白く見えるけど
ソフィーたんも元気ですよ。

一生懸命歩いてるところ。
(≧▽≦)



色白やから 病弱に見えるのん  (by ソフィー)
  ←応援ポチっと♡
  人気ブログランキングへ

毎日がんばってマス^^

※業務連絡
日曜からPCメールの
送受信が出来なくなりました。
メールが送れず申し訳ありません。
アナログ人間で、トホホです。


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/30 09:01 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(9)

週末の風景 



紅葉とソフィー

ソフィーと紅葉
観に行きました。


線路渡ろ

線路も上手に渡ったよ。




いっぱい歩いたぁ・・・Zzz・・   (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

皆さんもよい休日を^^


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/29 10:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

若返りアンテナ 



おうち♪

ちょこっとお久しぶりです~♡

ソフィーは毎日元気です。



夜の散歩を終え
まもなくディナータイムの図。

ごはん~♪

嬉しすぎて尻尾がピーン!
(≧▽≦)


老犬なので、普段は平行にして
バランスとって歩いてますよ。



ただいまですぅ~♪   (by ソフィー)
  ←ポチ♡
 人気ブログランキングへ

やっぱり食が若返りの素な
ソフィーさんです。(*´ 艸`)


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/27 12:08 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

匠の技ベッドメイキング 



またまた
ある日の一時帰宅~

おひるね・・・

ブランケットをクルクルと枕に。
上手だね~。


お昼寝姿。
かわいいなぁって♡

近づいて見たら。。。。

zzz

目~開いてました。ヾ(°∇°*) 怖


・・・・・

ツンツンしても起きませんよ。




ヘンな写真ばっかり・・好感度下がるのん  (by ソフィー)
  ←応援ポチありがと♪
 人気ブログランキングへ

連休明けから失礼しました。
(≧m≦) 応援してね♡


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/24 10:40 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

聴こえなくてもウマウマ 



ソフィーのん

空さんに頂いたウマウマ♪

選ばれたのは、イエローちゃん。

マテやの

真剣過ぎて、やっぱり
ポーズに変化なし。 (≧▽≦;)


空さんからのミートローフ♪

ケーキじゃなくてね、ミートローフなのです♡


お耳が遠くて

ヨシ!の合図が聴こえないソフィー。


食べていいよ。
どうぞ。

の何度目かのジェスチャーで
やっと食べました。


いただきますっ!

ひっしひっし

まいう~♪

ひどい写真だけど。笑。

良かったね。 (*´▽`*)



撮影のため、たくさん待ったから
食べていいタイミングが
イマイチつかめなかった様でした。
まだまだおりこう。
もうすぐ17歳^^



ウマウマ♡ 待ったかいがありました~♪  (by ソフィー)
←ポチ♡
      人気ブログランキングへ

ご長寿記念に頂きました♪
空さんありがとうございました。


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/23 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

ウマウマと立ち位置 



ブログに載せるの
ずい分遅くなっちゃいましたが。

ソフィーのん

東京の空さんが
送って下さった~

ソフィーのん?

かわいい~♡
わんこ型ケーキ。


ソフィーのん!

と、思うでしょ。

ちがうよ。


つづく~。 (≧▽≦)


真剣すぎて
立ち位置が変わっても
同じ顔のソフィーさんでした。(笑)


冷凍庫に入ってるはずやのん  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
 人気ブログランキングへ

こっそ~り。
キッチンへ。(≧m≦)
もう食べました。


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/20 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

厚手とシュナイザー雲 



わーい♪

昨日載せた空地写真。

前足があまりに真っ白で
驚きました~! (≧▽≦;)

ついに100デニールタイツの
ソフィーちゃんです。 


わんこ雲

この後、わんこ雲発見♪


シュナイザー?

シュナイザーですよ。 

わかる~?  (*´▽`*)


かえろ~

そろそろ夕方。

おうち帰りますよ。



今日は雨コンコンやったのん  (by てるてるソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

明日もかな?
てるてるポチッとお願いします。(*´ 艸`)


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント♪
とても励みになっています。


[ 2015/11/18 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

となりの客は 



空地の柿の木

空地の柿の木。


この数年で、ずい分と
立派になった気がします。

柿の実

今年は実もたくさん♪


ソフィーと柿の木。
記念撮影、なかなか難しい。


空地たのしい♪

ウンウン中じゃないですよ。 (≧▽≦)

動きたくて、しょうがない図。


わーい♪

わーい♪

今日も楽しそうでした^^



だれが・・・渋柿やねん・・・Zzz  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
 人気ブログランキングへ

久々隣の市まで歩いたから
今夜はいつも以上によく寝てます。
(*´ 艸`)


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/17 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

ある日の公園いつもの 




公園クンクン

クンクン最中。


そぉ~っと離れると。。。

あー

気づいて、あーって感じで
追いかけてくるのが可愛いよ。


ママ

ソフィーにとっては、また~?
ヤレヤレだろうけどね。 (*´▽`*)


小走り♪
アンヨの運動にもなります~。


ビューーンって速かったのん  (by ソフィー)
  ←応援ポチっと♡
 人気ブログランキングへ

↑ 昔はこれでスイッチ入って
公園中をグルングルンでした^^


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/16 11:43 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

今朝のパパラッチ 




ん~?


ソフィーおはよ♡


ではお仕事行ってきます!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



二度寝♪ 添い寝希望ですぅ~  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
 人気ブログランキングへ

今日もいい日でありますように^^


ソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/13 08:30 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

サッパリのグッタリ 



ぼ~・・・

今夜は眠そうなソフィーです。


ねむい

シャンプーしたからね^^


Zzz・・・

スヤスヤ。
すぴぴ。

おやすみなさい。



サッパリしました~♪   (by ソフィー)
  ←ポチ♡
 人気ブログランキングへ

ブログ書いてたら、さっきオンオンと
すごい寝言でした。(笑)
ごはんの夢見てるんかな。


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/12 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

老犬あるある お留守番 



ママ・・・


ある日の帰宅時♡




グッスリさんしてましたぁ・・・・Zzz・・・  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

何ごともなかった。
ホッとする瞬間。 (´ ▽`).。o


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/10 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

雨上がりの姫さんぽ 



おさんぽ~♪

ソフィーは張りきって
グイグイ歩きます♪


ふあ~

撮影しようと立ち止まったら
早く行こうよ~ってアクビ。 (≧m≦)


くんくん

いっぱいクンクンしてました。


裏ソフィーちゃん。
若干ほっそりしたけど。。。。

オシリ姫

オシリ姫も元気です♡



お外楽し~のん♪   (by ソフィー)
  ←ポチ♡
 人気ブログランキングへ

今週もソフィーに会いにきてくれて
皆さんありがとう^^


毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とっても励みになっています♪ 


[ 2015/11/09 15:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

お包みさん 



朝焼け

昨日の朝焼け。


ねんね・・・

シッコして
二度寝します~。


ん~?

いい子ちゃんですよ♡



優しいメッセージをありがとうございます。
ワタシも皆さんと一緒で
生きていると色んなことがあります。
(≧▽≦;)
テンションの低いときはムリをせず、
元気なときは前向きにがんばりたいです。


とにかく美容のために寝ます~  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
 人気ブログランキングへ

おやすみなさい^^ゞ


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/06 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

センチメンタルブルー 



ブログ全然更新できず、
ご心配おかけしてスミマセン。
m(_ _)m

ソフィーは元気にしていますので~!

海と山

ただ自分自身やる気が起こらず。
パソコンを開けることもできなくて。

昨日は買い物ついでに
自転車で海まで行ってみました。

ご近所なのに
本当に久しぶりの海。

松林公園

この松林の公園も
若い頃のソフィーと歩きました。

今はもう来られる距離ではないけれど。

モニュメント

海と太陽

川沿いを下り、海の入り口まで
元気いっぱい歩いてたソフィーを
懐かしく想い出し、涙がぽろぽろ。

テンション上げるために来たのに~!

ダメダメですね。 (≧▽≦;)

けどちょっと上がった♪

夕方さんぽ

夕方散歩のソフィーさん。

今年もポンチョデビューしてますよ。


おうちでごはん

帰宅して晩ごはんやね♪



11月もよろしくです~♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

もう4日ですね^^ゞ


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/04 13:00 ] 街の風景 | TB(0) | CM(13)











