 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅した時パターン 2  



前回のつづきです~。


すやすや

帰宅すると、この日も
転がっておりました ♡


ぐーぐー

トントンしても、全く気づかず。

こんな日もあるよ。


この後、ハッと起きて、
いつも通り伸びをして。

キッチンに駆けて行きました。(笑)

おひる・・・ね・・・

そしてまた、とある別の日。


ん?

帰宅した時。


以上です^^ゞ


4月中は休憩時間が30分しかとれなくて、
ありえないスピードで自転車往復。 (笑)
ソフィーがおりこうさんに、
室内トイレで即行シッコしてくれたから
ものすご~く助かりました。


帰宅した時、お昼寝中のソフィーが
ワタシに気づいて、ハッと驚く顔を見るのが
めっちゃ楽しみ♪



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ランチして、二度寝するのが楽しみですぅ・・・♪   (by ソフィー)
  ←ポチ♡

明日5月からは、
また45分休憩だよ♡


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/30 17:00 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(10)

帰宅した時パターン 1 



お昼の休憩~。

とあるの日の、一時帰宅。

おひるね

スヤスヤスヤ。


・・!

ん~?
帰ってたん?


また別の日。

お昼ねんね

クークークー。


ハ・・・・

ハ・・・・!
帰ってる。


と、大体このパターン。(笑)

こっそり近づいても起きないから、
もしかしたらシャッター音が
聴こえているのかな?^^



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ランチの時間です~♪   (by ソフィー)
  ←ポチ♡

起きてる時も、たまに拍手したりして
確認してみるけど、
少しは聴こえる感じですよ♡


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/29 13:38 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(6)

ベストシーズン 



ポカポカ陽気。
ほんといい季節ですね。

満開ツツジ

ツツジの花も満開です。


えへ♪

ソフィーの笑顔も、ピッカピカ。


じゃあね~

では行ってきま~す♪




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


昼寝も・・・いい季節ですぅ・・・Zzz・  (by ソフィー)
  ←ポチ♡

お留守番中も冷暖房なしでOKだし、
家計に優しく、なにより安心^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/28 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

日曜出勤 夜中に思うこと 




Zzz

夕食後。

パソコンを開けた途端、
しばらく意識が遠のくの巻。


ぺろ

今日はホントに、
かなり忙しかったです。


ん?

もちろん
ソフィーの話じゃないよ。(笑)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


一日24時間じゃ足りないのん  (by ソフィー)
  ←応援ポチありがと♡

わんこ時間だと
1日が6時間くらいなのかな?

なにも出来ずに過ぎてゆきます。
一体どうしたものか。
今週こそ上手に時間を使いたいです。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/27 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7)

簡単な方法 



ご心配ありがとうございました。

お腹の具合(ワタシの)は、
すっかり良くなりました。

木曜日の夜までは、さすがに食欲わかず。
(どんだけ食べすぎ。笑)

晩ごはんは果物だけで。
痩せるわ~♡ (←?)

グレープフルーツを熱湯に3分浸けると、
簡単に皮がむけるらしいって。

湯せんグレープフルーツ

先日、アトリエ教室の人に
教えて頂いてたので、やってみたところ~

ホントに楽に
スルスル~ッとむけました。

パッカングレープフルーツ

パッカ~ン♪
楽しい。

しかも甘さも増して、美味しいデス^^

美容にいいから、これから
ドンドン食べよう♡


それで、はっさくは
どうかな~?って。

翌日挑戦したみたけれど。

皮が厚い分、湯せん4分にしても、

若干剥きやすくなったような、
そうでもないような。(∵)?

甘さも増したのか、
元々がこれくらいなんか?

イマイチよく分かりませんでした~。

やっぱグレープフルーツ向きだね。

それいらんの・・・

ちなみにソフィーは、
どちらも苦手ですよ。


いらなーい

しつこくあげようとしたら、
怒られました~。 (≧▽≦;)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


桃ちゃん桃からパッカ~ン♪  (by ソフィー)
 ←ポチ♡
     人気ブログランキングへ

桃じゃないし。
これが言いたかったのか。(≧∇≦)ノ彡

犬らしく柑橘系は苦手のソフィー。
でもみかんは大好物だよ。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/26 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(9)

お休みの夜 



今日のふわふわ。

ねんね・・・

口元だよ ♡


おやすみなさい

おやすみなさい。




自宅では、あまりお肉は食べないのですが、
昨晩お呼ばれで高級黒毛和牛の炭火焼きを頂きましたら、
今日は胃からお腹のあたりが痛くて痛くて。
久しぶりに苦しみました。 

前菜にサラダやカナッペや、
チーズや生ハムメロンや、魚介パスタ。
食後にケーキまで食べたからかな。
たぶん消化不良?(笑)


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソフィー毎日、お肉食べてるけど (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡ありがと

肉食系女子^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう♪
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/24 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7)

シンプル イズ ベスト 



おさんぽ

テケテケ♪ さんぽ。

角を曲がれば、お家です~。


と、その前に。

えへへ

えへへ。  


おやつだよね♡


はい、ど~ぞ。
写真省略^^ゞ


もうすぐおうち~♪

毎日ご機嫌なソフィーです♪



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


おつかれさまデス~♡ (by ソフィー)
  ←ポチ♡

たまに休憩しながらね。
皆さん一緒に頑張りましょう^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう♪
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/23 10:33 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

馬といえば 



美柴のはなちゃんママが、
ソフィーにおやつを送ってくれました。

馬肉おやつさん♪

馬肉ジャーキー♪

フリマ&ワンコの譲渡会で、
馬肉といえばソフィーちゃん。

と思い出して
買って下さったそうです^^

優しいね。

はなママさん、ありがとう。

いただきますっ!

早食いすぎて、やっぱり
写真は撮れなかった。 (≧▽≦;)


おかわり・・・

追加でもう1枚貰えるかもと、
ワタシの左手、見ております。 (笑)



昨日はソフィーの老犬あるあるに
賛同してくれて、皆さんどうもありがとう。
今日はコケずに、お散歩できました^^




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


一等賞ですぅ・・おやつさん・・くださいな・・Zzz (by ソフィー)
  ←ポチ♡

夢の中では馬のように
駆け巡れてるかな~。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう♪
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/22 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

ちょっとした不注意で 



お散歩に出た途端、
雨に降られました~!

あくび~


少ししか歩いてなくても、
ご機嫌で帰ってきたソフィーでしたが。


もうすぐごはん

この直後、踊り場から2階へと続く階段の
一段目で足を踏み外して、
コケてしまいました。 (T∇T)


顔にケガはなかったものの、
ビックリしたのか、後ろ足が踏ん張れず。。。。

なのに焦って、上半身だけで上がろうとするしで、
切ないわ、心配だわ。  ( ノω-、)


エレベーター待ち

けどすぐに復活。

何ごともなかった様に
エレベーター待ちしてました。

ソフィーごめんね。

ねる?

立ち直りが早いとこも、
えらいなぁ~。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


帰ったらごはんやもん♪ (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡ありがとう

上げてるつもりが
足あがってないこと、あるよね。
ママもあるある^^ゞ


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/21 08:01 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(10)

夕寝わんこ 




おひるね・・・

ある日の夕方。


ワタシがいるときは
なかなかお昼寝しないソフィー。

そろそろお散歩って時間に
ようやく眠りにつくよ。

ねむねむ・・・

そして今日は雨です。

お昼寝してくれるかなぁ。



☆ おまけ ☆

そのある日の、夜中。

夜中ねんね

ブランケットに鼻 ♡

落ちつくみたい。
よくやってます。

呼吸してるか
たまに確認。(笑)


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


そろそろお昼ごはんです~♪ (by ソフィー)
  ←ポチ♡

日曜出勤、本日休日♪
でもやることが事が山済み~!
まずはソフィーのご飯作りから^^ゞ


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/20 11:12 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

お花の季節 



薄いピンクの八重桜

八重桜を初めて見た方がいらっしゃったので、
薄いピンクのも載せますね^^


手毬みたいで可愛い ♡

ちょっと~

ソフィーが呼んでます。 (≧m≦)


ほどいて

公園での撮影はこれくらいにして、
おさんぽ再開~。


小道さんぽ

ソフィーの好きな小道へ。


ツツジ

ここはすでに、ツツジの花が
咲き始めています。

クンクン

楽しい季節だね♪


皆さんもどうぞ良い週末を^^



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


グラビアモデルって多忙な季節やのん♡  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡ありがと

ソフィーブログ専属だよ。(笑)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/18 11:33 ] 街の風景 | TB(0) | CM(11)

記念撮影 八重桜編 



八重桜

八重桜が咲いてます♡


記念にパシャ。

八重桜とソフィー

後ろに選挙の看板が。 (笑)


・・・・・・。

おまけにソフィーちゃんの
この表情~。


こっちからも

こっちから撮ってみたよ。


いいお顔、できるかな?

・・・・・・。

・・・・・・。 ( ̄▽ ̄;)


おしまい♪

撮影おしま~い。


ママ♡

いい笑顔です。 (≧▽≦;)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソフィー正直なタイプやから~   (by ソフィー)
  ←愛ポチ♡ありがと

とっても分かりやすいタイプ。(笑)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/17 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(10)

雨上がりの待ち猫 



しずくデス

しずくちゃん ♡


トラちゃん葉っぱで遊ぶ

葉っぱで遊ぶ、トラちゃん♪


うれしいにゃ

そしてソックス ♡


姿が見えると、3匹そろって
ゴロンゴロンしてお出迎えしてくれます~。

まるで陸上~
シンクロナイズドスイミング。 (*´ 艸`)


撫でて

ソックスは最初から。

あとの2匹もナデナデさせて
くれるようになりました。


こっちは別の日に撮影。

甘えんぼソックス

とくに甘えんぼのソックス君 ♡



昨日のブログのつづきデス。

大好き

ソフィーに会えて嬉しいソックスに、


ソフィーは・・・・

後ずさりソフィー。 (笑)


びみょ~な関係

まだビミョ~な関係かな。 ┐(´ー)┌



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


早く帰ってごはんです~♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡

3匹とも優しい猫ちゃん。
ソフィーもキライではなさそうだけどね。
尻尾をチョイチョイされてビビってます。(笑)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/16 13:13 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

雨上がりは 



雨上がりさんぽ♪

雨上がりの、夕方さんぽ。


ホントよく降りますね~。

クンクン

チェックしとこ。


いつもより念入りね。

あっちも

気になるとこ、たくさんだね。


ワッセワッセ

終了で~す。


はぁ~

ダウン着て、早歩きしてると、
ホカホカで口が開いてくるソフィー。

今日も元気に歩けました^^



☆ おまけ ☆

大好き

今日もソックス君が、お出迎え ♡


つづく~



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


猫にモテても~  (by ソフィー)
  ←お疲れポチっと♪

ソフィーのことが
かなり好きみたい^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/15 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

毎日の食事風景 



ごはんかな?

ウトウトしてても、ごはんの用意を始めたら、
キッチンに駆けつけるソフィーさん。


ワクワクどきどき

野菜を切る時は、こっち。

狭い場所に回り込んできて、
落っこちるのを待ってます。


そして食事中は
いつも通り~

まいう~

後ろのアンヨの存在を
忘れるソフィーです。 (笑)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ごはん一緒にたべよ ♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪

先に食べてたことも
忘れるらしい。  ┐(´ー)┌?


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/14 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

センチメンタルドリーム 



昨日もソフィーの夢を見たよ。


Zzz・・・

夢の中に出てくるソフィーは


なに?

いつも10年以上前の
真っ黒いソフィーなんだよ。


お夜食?

不思議だね。


実家時代のソフィー




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ママの夢の中で若返るのん♪  (by ソフィー)
  ←ポチありがと♡

ロケーションもソフィーと住んでる場所も、
なぜだか実家時代です。 (*´ー`)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/13 08:01 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(6)

小さい公園と小さい犬 



小さい公園

桜の花びら舞う
小さい公園にて。


おやつまいう~♪

ガム食べてます。 (≧▽≦)


いいね、お外は♪
開放感。


シャンプーしたの

ソフィーを洗ったら、小さく縮みました。


ウソです。 (*´ 艸`)


シャンプーしてる時、オシリがあまりにも
小さくて、か細くて・・・・。
切ない気持ちになるけど、
そういうとこも老犬は
本当にかわいいです^^



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


毛~いっぱい抜けて、軽くなったよ♪  (by ソフィー)
  ←ポチありがと♡

なんと気づけば、
4週間ぶりのシャンプーでした。
月日の経つのが、早すぎる~。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス^^


[ 2015/04/12 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

春色のベンチ 



ん?

あのね。


しつこく雨あがりの
おさんぽ写真集ですよ。

雨上がりの花びら

桜の花が、これから咲く
つつじにバトンタッチかな ♡


ベンチチェック

ピンクに染まったベンチ。


なんか落ちてないかな

花びら以外は、
なんにも落ちてないよ。


きたく~

帰宅するソフィー。
お耳がセバスチャンです。



帰ったらごはん

真面目に急ぎ中~。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ただいまです~♪ごはんくださいな  (by ソフィー)
  ←ポチT♪

足ふきする間も、もどかしいらしく、
玄関でハァ~ハァ~うるさいです。(笑)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/10 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

白くて丸い 



アンヨと花びら

今日も寒かったですねー。

関東方面では、雪が降ったとか。

白い?

白いわんこと、白い花びら ♡


ちなみに写真は、寒くなる前の日?
雨上がり散歩のときですよ~。

歩こ~あるこ~♪

シッポを平行にして、
上手にバランスとって歩く16歳。

たまに溝に落ちて
ビックリする時があるけどね。 (≧▽≦;)

まん丸アンヨ

まん丸アンヨ ♡

いっぱい歩いて、丈夫デス。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ママは歩かなくても・・・Zzz  (by ソフィー)
  ←ポチ♪

明日午前は会社の健康診断。
ブログの予約投稿して寝ます。
お腹が空く前に^^ゞ


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/09 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

春だけど 



おコタねんね

おコタ生活。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


あったかくしてね ♡  (by ソフィー)
 ←ポチ♪

昨日今日と、寒いですね。
皆さんも風邪ひかないように~。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/08 13:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

お鼻の花びら 



桜のおさんぽ道~♪

雨が上がって、お散歩道が
桜の花道になりました~。


花びら絨毯

公園も花びら絨毯 ♡


ん?

クンクンするから、こうなりますね。


なに?

本犬、気づいてないけどね。


???

なに?


ママ、へんなの~。


ママへんなの

可愛いからしばらく
くっ付けときましょ。 (*´ 艸`)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


和風グラビアモデルさんやの ♡ (by ソフィー)

    人気ブログランキングへ

お鼻をポチっとお願いします~。
(≧m≦)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2015/04/07 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(8)

結局一番いいのは 



撮った写真が、またどんどん
PCの中に溜まってきています。
(@д@)/

ボツではないけど、
お花見に行った時のです。

モデルさん

池のほとりで、記念にポーズ♡


ま~だ~

モデルさんも、じつは
楽じゃないのね。 (≧▽≦;)


はぁ~

はい。
オッケーです♪


おわった

おつかれさま~の笑顔が
一番のソフィーちゃん。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


やっぱり自然体がいいのん ♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
  人気ブログランキングへ

 (*´ 艸`)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/06 08:01 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(5)

さくらまつりと人魚姫 



おきてる

日曜日も雨です。


桜

昨日ご近所のさくらまつりを
チラッと覗いてきました。


さくらまつり

桜の木がない場所ですら
お花見の人でいっぱい。

屋台

毎年人気の屋台です。


川遊び

お花見の宴会より、子供たちは
川遊びが楽しそうでした^^


数年前までは、よく一緒に歩いて来たけど、
16歳のソフィーはお留守番。

カナヅチだから、雨で水かさの増した
川に入るのもムリだったしね。(*´ 艸`)


じ

人魚姫ですよ。 (ソ)



ソフィーとお花見

やっぱ数日前に、
公園行っといて良かったな^^


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


足首くらいが楽し~のん♪  (by ソフィー)
 

  ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

昔よく川遊びに行ってた頃の
ランキングバナーです。
ブチャイクだけど (≧m≦) 
ポチッとしてね。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2015/04/05 13:37 ] 街の風景 | TB(0) | CM(5)

夢の中へ 



ねんね・・・

雨の日は、ねむいねむいですよ。


おやすみ・・・

おやすみなさい。 

+。:.゜ .:。+゜。+。:.゜ .:。+゜。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


寝ながらで・・失礼しますぅ・・・Zzz ♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
 人気ブログランキングへ

小さなイビキかいてます^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/04 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

お花見ボツじゃない集 



しつこく火曜日の
お花見写真です~。

池の公園さんぽ♪

もう美白すぎて、桜の花と
同化してます。  (*´ 艸`)

頭から生えてるみたい? 


草まいう~

草を食べるソフィー。

なんかカッコいいわぁ。


はむはむ

はむはむ。

ワイルドだぜ~。


ベンチの下チェックしとこ

ベンチ下のチェックは、お約束 ♡



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソフィーの好感度、大丈夫かなぁ・・・ドキドキ (by ソフィー)

   人気ブログランキングへ

桜見てないし。
(≧m≦)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2015/04/03 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

お花見宴会 



池のある公園



ブログ8周年にメッセージと記念ポチっとを♪
皆さんどうもありがとうございました。

あったかい見守り隊の方々ばかりが
自慢のソフィーブログです^^


さてさて今週火曜日、
お花見散歩のつづき。

にゅ~にゅ~水♪

池のある公園まで歩いてきたから、
さっそく休憩、宴会タイム。


にゅ~にゅ~おいしい♪

薄~~い。
にゅ~にゅ~水だけどね。

飲んだ・・・

一段とおいしいよね。


もうないの

お外さいこ~♪  


ママも泡のジュース
持ってくれば良かったなぁ。 (≧▽≦)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


次回につづくです~♡  (by ソフィー)
  ←ポチっとありがと♪
 人気ブログランキングへ

たくさん撮ったんで
良ければまた見てね^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2015/04/02 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

ブログ8周年記念日♪ 



満開の桜

20度以上の気温。

ソフィー地方の桜も
一気に満開になりました。


絶好のお花見日和。

お仕事休みだし♪
行ってきましたよ。

池の公園きたの

もちろんソフィーと^^

久々の「池のある公園」です。

お花見さんぽ

今年も一緒に
桜を見ることができました。

この公園までソフィーとフタリで
歩いて来れました。

あくび~

そして4月1日。
ブログ8周年を迎えることができました。


ついさっきまで7周年と思い込んでたから、
確認してビックリしました~。

8年間も!
ってね。(笑)


クンクン

色々本当に嬉しいことです^^


ブログを始めてから、知ったことも多くて。

正直、もし書いてなかったら、
ソフィーはこんなに元気でいられたのかな。
1人と1匹暮らしの自分は、
どうなっていたかなって。

いつも考えるよ。

ん?

文章を書くことで、
こんなにも支えられるんですね。

桜の木のように、花が散っても
強く丈夫でいてくれますように。

桜の木と花

ブログはソフィーとの生活の、ほんの一部分を
切り取っただけのモノかも知れませんが、

実際に会ったこがなくても、
毎日気にかけて見にきてくれる人たちが
ソフィーのことを一番よく知っていると思います^^

心強くて、
とっても感謝しています。

桜の花か~

いつもブログのソフィーに
会いにきて下さる皆さん。

時々気になって、見にきて下さる皆さん。

そして今日初めて
ご訪問下さった皆さんも。


ありがとう♡

本当に本当にありがとう。

9年目の 「こっち向いてソフィー」も
どうぞよろしくお願いします ♡


愛犬ソフィー & 管理人マルコ



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


これからもずっとお友達でいてください♡ (by ソフィー)
 ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

コメントのお返事も出来ていない
失礼なブログでごめんなさい。(>_<)
嬉しく楽しく読ませて頂いてます♪


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。














