上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
トラックバック(-) |
コメント(-)
おコタでぬくぬく、テレビを観ていると~  トトトと向こうへ移動して、テレパシーで伝えてくる。 (ズームで撮影) ソフィーそろそろ仮眠する時間やから、 こっちにベッド置いて、マッサージしてほしいのん。ハイハイ~。 (*´ー`) そして本気で眠たくなったら。。。。  ため息ついて迷惑そうにされるのであった。 (悲) こんなソフィーですけど、言わずと知れた(?)、 超さみしがりの甘えん坊さん。  そのエピソードは、また次回へつづく~。 中途半端でごめんね^^ゞ 仮眠から目覚めちゃいました。 ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆また会いにきてね♪ (by ソフィー) ←ソフィーに応援ポチッとありがとう^^ 人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。 応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪
スポンサーサイト
もうそろそろおネムのソフィー。 ママがお風呂に入る間、電気毛布で仮眠しますよ。  その前に、トトン。  マッサ~ジ~~。 毛布をトントン。  トントントン。 とおねがいします。 ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆お風呂上がったら寝室で添い寝おねがいしましゅ・・・Zzz・・ (by ソフィー) ←ソフィーに応援ポチッと♪うれしいのん 人気ブログランキングです 今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。 応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪
 お耳ミッキーマウス~。  女の子だからミニーちゃん?^^ もう14歳なので普段はエレベーターを利用させてもらってます。 アンヨのため獣医さんにも禁止されてるから、 それにソフィーも階段よりエレベーターが好き。 けれど住人の方の出入りが多い週末なんかは、 あんまり堂々と乗せるのも気がひけますし、 やっぱ階段で上がらないとなぁって場合もあります。  ワッセワッセ。 タッタカタッタカ。 2階フロアから7階の部屋まで。  寒い冬の日も、猛暑の夏の日も。 1日に2回も3回も往復してきた。 そして10年目の今も。 元気に上れていることに感謝だね。 体重20キロ。 車ナシ、1人と1匹暮らし。 お留守番させる・・・仕事のこと。 近い将来の不安や心配、考えるとキリがないけど。  明日の色んな事より、とにかく今日を褒めてあげたい。 そんな毎日。 ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆いたわりながらガンバってますっ (by ソフィー) ←ソフィーに応援ポチッとおねがいします~ 人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。 応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪ 日本ブログ村の方のランキングバナーは←左カラムに置いてます。 お時間のある時にでも一緒にポチして頂けると嬉しいデス。
 北風が強かったものの、晴天で気持ちいい日曜日。  お散歩ロードには菜の花が植えられていたよ。 もうすぐ春ですね^^  お花よりメールチェックに忙しいソフィーちゃん。 全然写せませんな^^; でも見て見て。  つやつやピンクのお鼻、撮れたよ。 幸せオーラかなぁ♪ (←?) あ、鼻血じゃないですよー。 ワタシの履いてるジャージが映ったのだ^^ゞ ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆ソフィーもピンク着てこよ (by 林家ペーパー親子) ←幸せを呼ぶお鼻に♪ポチッとありがと~^^ 人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。 応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪ 日本ブログ村の方のランキングバナーは←左カラムに置いてます。 お時間のある時にでも一緒にポチして頂けると嬉しいデス。
夜食のパンど~ぞ。 痩せられますよ。 (*´ 艸`)  ソフィーズ エクササイズ♪  おつかれちゃん。 今夜は早めに寝てますよ。 お留守番した日の方がなぜか早いです。(笑) ふしぎ。 ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆お昼寝ちゃんとしてるかって? ひみつのアッコちゃん♪ (by ソフィー) ←ご褒美にポチッとうれしいのん 人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう~。 応援&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪
 けっきょく、ほとんど起きてたのん。  そ~と~眠たいの図。  お耳マッサージ中~  電気毛布ヌクヌク中~ ズームで撮影。  夜11時頃になって、ようやく仮眠モードに入りました。 ワタシがお休みの日は、本当に寝ないソフィーです。 老犬なのに大丈夫かちら。 (@д@)/ いつも寝てるから大丈夫かな? 明日はゆっくりお昼寝できるといいね。 ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆きょうは家族サービスがんばったのん・・Zzz・・(by ソフィー) ←おつかれポチッとありがとう^^ゞ 人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。 応援&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪
ムーミンさんつづき。 『もどき』、目つき悪すぎってご意見だよ。  こう見えて弱っちいんですよん。  しょっちゅ~投げ飛ばされる、ムーミンさん。(笑) 今日はお仕事休み。 その代わりまた週末出勤です。 午前中~張り切って池のある公園まで歩いたソフィー。 なのでこりゃいっぱいお昼寝するなぁ。 家事が終わったら集中して絵を描くぞ! と思っていたのに。。。 お昼ごはん食べても全く眠る気配なし。  そして今頃になって睡魔が襲ってきたらしい^^; もうそろそろ夕方のお散歩時間だよ~。  眠くて真っ赤だけど、ソフィーのお目目。 最近涙の量が減ったような気がします♪ やっぱり目薬が効いたのかな。 よかったよかった^^ ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆ブログ書いてるうちに起きたもん♪ おさんぽ行ってくるね (by ソフィー) ←ソフィーに応援クリックいつもありがとう^^ 人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。 応援&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪
つづきの悪魔ちゃんです。  知らんふり~。  と見せかけて、 ガブー! 今度はムーミンさん引っ張りっこ。 オーエス!  ソフィーの勝ちやの。 ヤッタ~♪ヤッタ~♪  けれどすぐに飽きられるムーミンさんであった。  やっぱ小悪魔ちゃん? (*´ 艸`) ちなみにムーミンさんは。。。。  ・・・・・ムーミンじゃないよね?^^; ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆オ~エス!応援ポチっとしてほし~の (by ソフィー) ←こちらをクリックおねがいします~ 人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。 応援&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス^^
 あどけない顔で(白いけど)、遊びに誘うソフィーですが。  ネズミさん、がしっとキープ。  おぬしも悪よのお。 (≧▽≦;) ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆偶然にも後ろのぬいぐるみが、悪魔の角に見えるね。(笑) 小悪魔やのん♪ 応援ポチッとしてね (by ソフィー) 人気ブログランキングです~ 今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。 ランキングの応援&温かいコメントいつも励みになっています♪ ←日本ブログ村バナーは左カラムに置いてます。 スマホ&携帯では見えないみたいですけど、(ごめんなさい・・・。) お時間ある時にでもPCからポチっとして貰えたらうれしいデス^^
今朝はみぞれ雪で一段と寒かったです。 なのに本館勤務の今日、お昼前に暖房消された~! (@д@)/ おじさん達のいる上の事務所はぬくぬく快適、 ワタシら受付カウンターは指先まで冷えっ冷え。 なんでじゃ。 だけど来館者がめっちゃ多くて忙しかったから、 バタバタしてるうちに寒さは感じなくなっていた。 毎年あの梅雨の時期にエアコン入れてもらえず、 暑さで意識も~ろ~としてくる事を思えば。 冬の方がまだマシなんかしら。  ちなみに分室の方は年明け早々、休憩室のエアコンが壊れてしまい、 足元用の電気ストーブひとつで極寒ランチしてます。 でも今週ようやく新しいのを取り付けてくれるみたい~♪ やった~やった~。 って、どんな職場だよ^^; そして地獄から天国のわが家へ帰宅。  夕食後ソフィーをマッサージしながら、おコタでぬくぬく添い寝していると♪ あまりの心地よさに、ついついウトウト・・・・。 けれどマッサージの手を少しでも止めるとね。 毛布をトントンと叩くのよ。  この方が・・・・。 (;´ρ`) ハ  すみませんね、休んじゃって。 ウトウト・・・・。  けっこうSなソフィーちゃんなのです。(笑) カメラがなかったら、ホントは両手でわしづかみにして、 耳の後ろと頭をマッサージされるのが1番好きだよ^^ ☆ ソフィーはブログランキングに参加中 応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆ポチっとしてくれた? (by ソフィー)  ←こんなソフィーに応援ポチっと嬉しいな♪ 人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。 ランキングの応援&温かいコメントいつも励みになっています♪ 日本ブログ村バナーは左カラムに置いてます。 お時間あるとき一緒にクリックして頂けたらうれしいデス^^
さつまいもチップ焼けました~♪  おやつ小さくても、大きくても。 どっちみち写真じゃ見えへんのよ。  食べるの一瞬だから~。 (*´ 艸`) ねっ ご質問がありましたが、オリーブオイルは片面だけに塗ってますよ。 その方がパリッとしておいしいかも^^  余ったさつまいもに鮭入れて、スープも作ったよ。 夜はこれに炊いた玄米ごはんを加えておじやに。  トマトとたまご焼き付きだから、ついでに明日のワタシのお弁当のおかずに♪ それにしても寒い1日でしたねー。 おコタに吸い込まれていくソフィーちゃん。  お芋のせいでプープーさんが。 (≧▽≦;) しかもス~って。 音ありの時は自分のお尻にびっくりしてるけど。。。。。 (わんこのあの様子かわいいよね。笑)  音なしの時は、人のせいにするソフィーちゃんです。 ヾ(°∇°*) ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆ママのせいでソフィー鼻もげるわ~ (by ソフィー)  ←こんなソフィーに応援ポチっとありがと♪ 人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。 ランキングの応援&温かいコメントいつも励みになっています♪ 日本ブログ村バナーは左カラムに置いてます。 お時間ある時ポチっとして貰えたらうれしいデス^^
今日はお仕事休み。 ソフィーのおやつを作りました。 さつまいもチップ♪  オリーブオイルを垂らして、トースターで焼くだけの簡単おやつ。 でもこれがおいしいんだな~♪  表面がパリッとしたら、ひっくり返すんですけど。 その様子を神妙な面持ちで見守るソフィーさん。  なんでそんな心配そうなの? (≧m≦)  可愛いんでなるべくゆっくり、ひっくり返しま~す。(笑) ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆雨やからお家でウンタンしたよ♪ (by ソフィー) (←食べ物ネタときに^^ゞ)  ←ソフィーに応援ポチっとおねがいします~♪ 人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。 いつもランキングの応援&温かいコメント励みになっています♪ 日本ブログ村バナーは左カラムに置いてます。 お時間ある時ポチっとして貰えたらうれしいデス^^
 草まいう~。  おやつもまいう~。  毎朝ベランダからチェックする、お天気おねえさん。  明日もあさっても、雨だって。 やだね。 ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆夜のお散歩ウンタンしてへんのに (by ソフィー)  ←朝方出ませんように ヽ(´Д`ヽ) 応援ポチしてね 人気ブログランキングへ 今日もソフィーの応援ありがとう。 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
 きつねの嫁入りやの。  コンココン・・・。 (おやすみ) ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 2つ共応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆週末もソフィーに会いにきてくれてありがとう♪ (by ソフィー)  ←ポチっとがうれしいのん♪ 人気ブログランキングへ 今日もソフィーの応援ありがとう。 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
 ちょっとそこのお嬢さん。  歩くの速いですよ。 帰ったらごはん~♪  自宅が近くなると、ますます加速します。 真っ白で老犬ぽいけど、一生懸命な横顔がかわいいと思う。  ソフィーのアンヨ。 今年に入ってすこぶる調子が良いです♪ 実は12月頃に散歩中、見たことのない変な歩き方をした日が2日間ほどあり、 とうとうきたか・・・と心臓がドキドキ。 胸も苦しくなって泣きそうになりました。(←ワタシが^^;) 表現むずかしいけど、後ろ脚がロボットみたいにスローで奇妙な動き。 シニアの年齢になってからは後ろ片脚をヒョコヒョコ上げてたこともあるし、 去年は10歩に1回くらいは、タカタンと蹴り直ししながら歩いてたんで、 ちょっと痛いんだろうな~と思ってました。 それが今年は全く見られない。 関節のサプリメントを変えたからかなぁ。(以前のに戻しただけ) そんな速攻性ないと思うけど。。。。 とにかく嬉しいです♪ 今年1月後半に撮った動画。 ただ歩いてるだけですが、14歳の元気なソフィーを見てやってください^^ ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 2つ共応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆ソフィー、はやかった? (by ソフィー)  ←がんばれの応援ポチッと♪嬉しいのん^^ 人気ブログランキングへ  ←つづきでポチっと♪ありがとワン ブログ村MIX中型犬へ今日もソフィーの応援ありがとう♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
バレンタインデー。 皆さん本命チョコ渡しましたか~?^^ ワタシは今年も友チョコもらって♪ 職場の上司に義理チョコでした~。 あ、感謝チョコしました。(笑)  そして東京の空さんから、バレンタインわんこクッキー頂いたよ♪ ソフィーのが一番高級だぁ~。(´ ▽`).。o パッケージも可愛すぎて、 届いてからしばらく開けられなかったんだけど。  おコタで寛ぎ中、どういう反応するか持ってってみたところ。(笑)  空さんからの愛♪ 寝てる場合じゃないですって。  全身全霊で受け止めますって~。  精神統一。  そして感謝! ※↑早すぎて食べてるとこ写らなかった^^ゞ ちなみにワタシからは、毎日やってるけどね。 愛の告白♪ ソフィー大好き。 愛してるよ。 付き合ってください。 お友達からでもいいので。 よろしくお願いします。  そんな照れなくても。 この後スイッチ入って、部屋中グルングルン。 逃げ回ってるわけじゃないよ~。 喜んでるんだよ。 (≧∇≦)ノ彡 たぶん ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 2つ共応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆重たすぎるくらいの愛がすきやのん♪ (by ソフィー)  ←ソフィーに愛ポチ♪おねがいします~^^ 人気ブログランキングへ  ←こっちもポチっと♪ありがとワン ブログ村MIX中型犬へ今日もソフィーの応援ありがとう。 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
前回はかなり昭和でしたかね~^^ゞ では平成チックに。(←死語)  なめこスナック♪ ナウいだろ~。  ヤングな人の真似っこして、ママ買ってみたよ。 チョコ味のキャラメルコーン。 サクサクでまぁまぁおいしい。 そして貼ってはがせるシールつき♪  どれがいいかな? やっぱ恋の天使なめこか、本命なめこじゃな~い? (*´▽`*)  普通のなめこ。。。。フライングゲット。 ┐( ∵ )┌ ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 2つ共応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆あしたはバレンタインデーやの♪ (by ソフィー)  ←ソフィーに応援ポチッと♪おねがいします~^^ 人気ブログランキングへ  ←つづきでポチっと♪ありがとワン ブログ村MIX中型犬へ今日もソフィーの応援ありがとう。 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
 魔法使いソフィー。  ♪マハリ~クマハ~リラ ♪ヤンバラニャンニャンニャン (←?) リクエストにお応えしてポンチョ姿で~す。  サイズがおっきいのしかなくて、実はお腹周りダブダブ^^; けどマジックテープで着せやすくメッチャ使えますよん。 脱がせるのも早いし、朝とか時間ない時にも便利♪  こっちはモジモジ君みたいでしょ。  ソフィーちゃん、浮かなすぎ。(笑) 今回はイケてない特集でお送りしました~。 ≡≡≡ヘ(*--)ノ ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 2つ共応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆好感度下がるかな~ (by ソフィー)  ←ソフィーに応援ポチッと♪嬉しいのん^^ 人気ブログランキングへ  ←つづきでポチっと♪ありがとワン ブログ村MIX中型犬へ今日もソフィーの応援ありがとう♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
 3連休は良いお天気でした。  祝日は仕事だったけど、土曜はソフィーの大好きな空地でお散歩したよ。  この古い切り株さんもお気に入り♪ カメラ向けたら勝手に登ってお座りするのん。 なんも言ってないのに~。  あ~。せっかくの可愛い表情が。 ヽ(´Д`ヽ) 頭切り株。 撮るのヘタだぁ。 そしてポカポカ陽気だった日曜には、シャンプーをしました。 風邪ひくといけないから入浴シーンの写真はナシ。 代わりにセクシーポーズどうぞ♪  ちなみにこれも勝手にやってます。 (≧m≦) おやつ狙いだね。さすがブログ犬モデル歴、もうすぐ6年。(笑) ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 2つ共応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆浴槽入れられてもこ~なるねん (by ソフィー)  ←シャワー派ソフィーに応援ポチッと♪嬉しいのん^^ 人気ブログランキングへ  ←つづきでポチ♪ありがとワン ブログ村MIX中型犬へ今週もソフィーの応援ありがとう~♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
ちんまりお座りすると、  まん丸で可愛いから♪ オヤツのおねだりされたら、  ついついあげたくなーる! 写真は1月の末、 目の検査で病院へ行ったときのボツ画像だよ。 ソフィーの涙はずっと流れっ放しというわけでもなく、 サラッとした透明タイプです。 今までより若干多めなのが気になって、先月獣医さんに相談しました。 検査して頂いた結果そんなに心配する程ではないけど、 とりあえず目薬で涙が減るかどうか様子をみましょう。 ってことになりました。 なので時間ができたらまたお手入れついで、 動物病院へ連れゆき診て頂くつもりにしています~。  ちんまりの可愛さに騙され、オヤツあげちゃったの図。 少し説明が足りなかったみたいで、ごめんなさい。 ソフィーの事ご心配下さって本当にありがとうございます^^ あとうちはネックレスタイプと、迷子札&首輪もネーム入りですよん♪ ソフィーも鑑札や迷子札をいくつも失くしてきました~。 しかもどこで落っことしたか分からず、 道端に個人情報流出したまんま~。 (@д@)/ ほんと気をつけないとダメですね。  ちんまりオヤツ詐欺にも注意だよ。 ヾ(°∇°*) 載せたい写真いっぱいあるのに追いついてません。 コメント欄でのおひとりずつへのお返事も、なかなかできなくてごめんね。 でもいつも楽しみに嬉しく読ませて頂いてマス♪ ありがとう。 それからソフィーの洋服サイズは着丈56くらいの6L~7L。 ライバル犬は、たぶんコーギーちゃんだったんじゃないかな? ソフィーよりめっちゃ小さい子でもライバルみたい。(笑) ではでは明日も出勤なのでこの辺で。 今回はお返事をかねての記事でした^^ 皆さん連休中もソフィーに会いにきてくれてありがとう♪ よい休日をお過ごしくださいね。 ☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆あしたは建国記念日やってね (by ソフィー)  ←ポチッと応援ありがとうございます~^^ 人気ブログランキングへ  ←つづきで一緒にポチ♪うれしのん ブログ村MIX中型犬へいつもソフィーの応援ありがとう♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
迷子札の紐が切れました。  年末に皮ヒモ新調したばかりなのに。 (T∇T) ソフィーがさっきライバル犬の匂いで、グイグイ引っ張ったからですよ。  って、オヤツじゃないと知らんプイ。 ヾ(°∇°*) その『さっき』の図。  張り切ったわりに、ライバル犬の姿はすでになかったのだ。(笑)  オシリ姫はおしとやか♪ (萌) ソフィーの良いとこも書いときます。  目薬1本がんばったよ。 相変わらず涙は出てます。 マシになったような(?)気もしないでもないけど。。。。 角膜の腫れ、少しはひいたのかな。 強い目薬はお休みさせたいから、このまましばらく様子見です。 マメに拭いてあげるのがいいんだって。 ☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆ごはん前の目薬注入つらかったぁ~ (by ソフィー)  ←ご褒美ポチっと♪ありがと (*´ 艸`) 人気ブログランキングへ  ←つづきで一緒にポチ♪よろしく ブログ村MIX中型犬へ連休中もソフィーに会いにきて下さって、皆さんどうもありがとう♪ 応援&温かいコメントもとても励みになっている1人と1匹暮らしデス^^
金曜日の朝はソフィー地方も雪でした。  竹やぶさん吹雪。 どんな天気でも出勤前は、 お散歩に行かなければいけませんよ。  毎朝ベランダからチェックするのん。  この口元が萌えポイント♪ (笑)  雪、ちょっと止んだけど寒かったー。  夜おコタでぬくぬくソフィーさん。 ☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆スノボファッションOKやの♪ (by ソフィー) (今日はいいお天気だよ。笑)  ←応援ポチっとしてね♪ (*´ 艸`) 人気ブログランキングへ  ←つづきで一緒にポチ♪ありがとう ブログ村MIX中型犬へいつもソフィーの応援ありがとうございます♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
 こんちくわ。 またまたソフィーです。 ママたんは時間足りない~! って言いながら。 テレビドラマに夢中です。  こんやは瑛太の、「最高の離婚」の日ぃ~でした。 ちなみに去年は菅野ちゃんの、「結婚しない」にハマってたよ。  嫁にいく気ぃ・・・ナシやね。 ☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆おばあちゃんは「おトメさん」にハマってるねんて (←姑になる予定ナシ。笑)  ←なんちゃって朝ドラヒロインに(*´ 艸`) ポチしてね♪ 人気ブログランキングへ  ←つづきでこっちも一緒にポチ♪ありがと~ ブログ村MIX中型犬へいつもソフィーの応援ありがとうございます♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
 ソフィーです。 新しいお洋服で、ファッションツイートしようと思ってんけど。  さっき引っぱりっこして遊んでたら~  急にねむたくなってしまったのん。。。。  だから今度にするね。。。。おやしゅみ。。。バイバイ。 ☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆きょうも会いにきてくれてありがとう  ←読んだよ~のポチッとうれしいのん♪ 人気ブログランキングへ  ←こっちも一緒にポチ♪ありがと ブログ村MIX中型犬へいつもソフィーの応援ありがとうございます♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
前回からのつづきです~。 ソフィーが仮眠してる隙に、急いで更新なう。 ≡≡≡ヘ(*--)ノ  届いた棚、想定外のややこしそうな説明書と部品の多さに、 ムリムリ~。(@д@)/ と一瞬返品しようかとも思いましたが、 気を取り直して、とりあえず作業開始。 そして2時間後。。。。  完成しました~~~♪ \(^ ^)/ 写真じゃそんなに大きく見えないけど。。。  2段目でもソフィーがこんなにちっこく写ってるよ。 (≧m≦) 絵本と絵の画材を並べるシェルフが欲しくて、 ガッシリした安定感のあるタイプを探してました。  これだと十分♪ 絵本もスケッチブックも縦に入れられるね。 2時間かけた組み立て作業。 めっちゃいい汗かきました。 重量のある板を持ちあげながらの、ドライバーで金具の取り付け。 説明書には「2人以上での作業が望ましい」って書いてあったけど、 1人しかいないし^^ゞ 1人だって出来たよん♪ の達成感。  そしてリビングとソフィーの仮眠室との間仕切りに。 トイレトレーも隠れたし、でもソフィーは見えるし。 めっちゃ満足満足^^ ズームで撮影。  作業の見守り疲れかグッタリ、電気毛布でヌクヌク中。 (*´ 艸`) ソフィーもお疲れさま。 ☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆ママたんやっぱりダンナさんいらんね♪  ←1人と1匹暮らしも10年目^^ゞポチっと♪ 人気ブログランキングへ  ←つづきでこちらもポチ♪ありがと ブログ村MIX中型犬へいつもソフィーの応援ありがとうございます♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
快晴だった日曜日~。  青い空の下、おNEWの水色セーターを着ておさんぽ。 新しい洋服、どれも似合うって言ってもらえて良かったな♪ いっぱい写真撮ってるし、また載せますね^^ お散歩ロードをクンクン、一通りクル~っと回ったソフィー。 帰ったら朝ごはんやね。  あ、これ前回載せたのと違う写真ですよ。(*´ 艸`) 若干だけど。そしてご機嫌で帰宅したらピンポ~ンとチャイムが鳴り、 注文していた本棚が届いたのですが。 想定外のややこしそうな説明書、 ア~ンド部品の多さに、ひえぇ。  思いなしかソフィーの顔も蒼ざめて見えるよ。 ヾ(°∇°*) 次回へつづく。 ☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆もうソフィーさん寝かさないとダメやのでごめんね (by 青クラゲ)  ←応援1ポチ♪うれしいのん^^ 人気ブログランキングへ  ←つづきで2ポチ♪ありがとワン ブログ村MIX中型犬へいつもソフィーの応援ありがとうございます♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
♪ファッション ♪モ~ンスタ~  ニット。  ♪ファッション ♪モ~ンスタ~  ポンチョ。 ♪ファッション ♪モ~ンスタ~  フリース。  歩いてると上がってくるから、ハラマキ重ね着してます。(笑) 以上3枚、 「ニッセン」で購入~。 大きい子の洋服ってなかなか可愛いのがないけど、 ららねねさんに教えてもらってセールで買いました♪ なので元々安価な上、 送料込みの3枚で1,800円しなかったのだ。 (*´ 艸`)  けっこうイケてるでしょ♪ あ。いつもの赤いダウンもまた着せるから、 心配しないでね^^ゞ (←?) ☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆ソフィーなんでも着こなせるねん♪ (by ソフィー)  ←ファッションモンスターにポチ♪うれしいワン^^ 人気ブログランキングへ  ←つづいてポチっと♪ありがとワワン ブログ村MIX中型犬へいつもソフィーの応援ありがとうございます♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
土日の勤務は特に忙しくて、 今夜は早めに寝たいなぁ~と思っていたのですが。。。。  やる気満々のシトがこっち見てた。 ヽ(´Д`ヽ) ※行き倒れたまんま撮影。  こんな顔されたら、断われませんな。 (*´∀`*)ゝ"  すでに真夜中、1時前。 ☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆一緒にあそんだら元気でるねんて♪ (by ソフィー)  ←応援ポチっと♪おねがいします~^^ 人気ブログランキングへ  ←ついでにこっちもポチ♪うれしいな ブログ村MIX中型犬へいつもソフィーの応援ありがとうございます♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
可愛いとか♪ 癒されるとか♪  言ってもらえたソフィーの寝顔^^ ですが。  起こしちゃった^^; と思ったら。  また寝ました。  笑ってるよ~。 ( ̄▽ ̄) それにしてもアップで撮るとすごい顔ですね。 もしゃもしゃの不精髭に、タルタルのあご。 そしてシワシワゆるんだ口元。(笑) でも可愛いのだ♪あばたもえくぼ^^ゞ ☆ おまけ ☆今年の元旦マンションロビーにて。  もう2月だなんて早いね。 関東地方地震が続いてるみたいですけど、 どうかお気をつけて良い週末を。 ワタシはまた明日、土曜出勤。 その代わり平日休んでますよ♪ 雨止むといいなぁ。 ☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆ソフィー、アップはきびしいお年頃やのに~ (by ソフィー)  ←マニアックな応援ポチ♪ありがと^^ 人気ブログランキングへ  ←つづきでこっちもポチ♪うれしいな ブログ村MIX中型犬へいつもソフィーの応援ありがとうございます♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
 大切なアンヨ。  ちょっとだけ・・・ノビ。  やっぱり抱っこして、おやすみなさい。 ☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 2つ共応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆ほっそりしてるでしょ♪ (by ソフィー)(体重20.3キロ支えてます^^)  ←がんばれの1ポチ♪うれしいワン  ←つづきで2ポチ♪ありがとワワン ブログ村MIX中型犬へいつもソフィーの応援ありがとうございます♪ 温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
| HOME |
|