fc2ブログ












手術無事に終わりましたのご報告♪ 


ソフィーの手術、無事に終わりました。

皆さんからのたくさんのパワーと応援で、とてもとても心強かったです。
改めましてありがとうございました! 

ソフィー、元気ですよ^^

手術後

抜糸は10日後。
病理検査の結果も、大体10日後くらいだそうです。

手術前のレントゲンとエコーの検査では、
胸部、腹部、骨には特に異常はみられませんでした。
良かった。

手術痕

3針縫いました。

縫い糸がおヒゲみたいだね。(笑)

今は少し腫れてる感じ(?)だけど、ちょうど黒い鼻筋に沿っているし、
痕はそのうち目立たなくなるでしょうとのこと♪


病院から帰宅後は、大急ぎでキッチンへ走って行きました。 ヾ(°∇°*)
でも食事の許可が出てるのは、夜7時以降。

それでさっき卵スープを作ってあげましたら、ようやく少し落ち着いた様子で、
もっとくれとうるさかったけれど、8時半を過ぎて睡魔が襲ってきたらしく、
今は静かに眠っています。 ホッ。

お腹が空いてたからか、日中はほとんど寝てくれなくて。
夕食後もいつも通り、おもちゃ箱のぬいぐるみを物色しに行ったりと、
(手術した晩に、運動会はあまりに危険なので阻止)

元気なのは嬉しいけど、年も年だし心配^^ゞ
ではもう寝室に寝かし替えます。

色々書きたいから、また明日につづきますね。
良ければ見てください。

とり急ぎのお礼と様子でした。
ソフィーのご心配、本当に本当にありがとうございました♪



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


ソフィーがんばったのん♪ いっぱい励ましてくれてありがとう 
 ←お疲れポチッとうれしいデス^^
 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←続いてコチラもありがとう~
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/10/31 22:39 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(22)

手術いってきます。 


ハッピ~ハロウィン♪

空さんからのハロウィンソフィーリース

お腹の具合も良くなって、体調バッチリのソフィーです^^

本日ソフィーの手術いってきます。

オペの前には念のため、健康診断もお願いしました。
胸部と腹部のレントゲン、それからお腹のエコー。
内臓にも腫瘍がないか調べてもらって、
何ごともなければ、そのまま顔のシコリの切除手術に入ります。

たぶん1時間くらいで終わります。
12時に動物病院。
手術は午後の1時頃からです。

アハ

たくさんの皆さんが見守ってくれているから、大丈夫だよ。 
がんばろうねって話したら、一生懸命ジ~ッと聞いていました。
きっとソフィーに伝わっていると思います^^

元気に戻ってくるよ。

お家かえろ~♪

行ってきまぁす。


皆さん、楽しいハロウィンの日をね♪
ありがとう。



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


がんばってくるね 
 ←応援ポチッとうれしいデス♪
 人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←続いてコチラもありがとう♪
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/10/31 08:48 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(42)