fc2ブログ












お腹の具合と観察絵日記 



『 ロングお留守番でも大丈夫でした♪ 』

と、ソフィーのお腹が快復したこと、
昨日のブログに載せるつもりだったのに。
またまた早朝にお腹キュルキュルなりまして。  ヽ(´Д`ヽ)

今朝は予約投稿にしてた↑の文章、
急いでカットして、前回のブログをアップしました。 

予約投稿・・・やめた方がいいような。 (笑) 


おねがいします


完治してないだけで、ソフィーは元気ですよ♪


皆さんに教えて頂いた、お腹に効くサプリや食事。
今までのモノと比べながら、今後の参考にさせて頂こうと思ってます。
ありがとうございます。

コメントのお返事、メールの方も、
なかなかできなくて本当にごめんなさい。  m(_ _)m 

でもとってもありがたく、コメントも楽しみで、
毎日めっちゃ元気もらってますよ~。
皆さんどうもありがとう。


コタツさん♪


眠たくなるとすごい速さで、コタツへ吸い込まれていきます。  ┐(´ー)┌フッ



ちなみに、ソフィーの13歳のお誕生日から、
毎日ひとコマ絵日記つけてマス。

絵日記っていうより、ソフィー観察。
自分用の記録メモみたいなもの。

絵も字もテキト~で、お見せするのはかなり恥ずかしいんだけど、
こんな感じ。


ひとコマ絵日記。


先週末は帰宅したとき、3箇所にゲリピーピーさん。

お留守番中、ヒトリ腹痛に襲われてたんかと思ったら、
めっちゃ切なくて~。   ( ノω-、)

3回目のする場所に困って、トイレトレー横の
フローリングに出してしまってたとこが、また泣けた~。


でも偉かったって、褒めてやりましたけどね^^ゞ


推定13歳。
1人と1匹暮らし。

今後どうなっていくのか分からないけど、
ソフィーの観察日記メモ(近い将来の介護とかも)は、
続けてゆこうって思う、今日この頃です。

 


ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス。
応援してもらえると嬉しいな♪



ママたん万年突き指中やのん  (by ソフィー) 
お習字習おうかな~  ヾ(´▽`*;)ゝ"
人気ブログランキングへ ←応援ポチッといつもありがとう♪
  人気ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがとう♪
にほんブログ村


今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
暗い内容でごめんなさい。
クリック、コメント毎日とっても励みになっています^^








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/12/15 09:05 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(12)