FC2ブログ












癒し空間行き~ 

P1100687.jpg


今日は、このショップにソフィーとお買い物にやってきました。


2階はドッグカフェになっているので、せっかくだしケーキでも食べて帰りたいな。


P1100684.jpg


でもこのお店には、入りたくないソフィー。


完璧!動物病院と間違ってます。


いいから、はよ入れっつーの。


P1100674.jpg


何とかソフィーのデカイおしりを押しながら、店内へ。。。ホッ。


せっかく入った店内も、隙あらばなんとか店外へ。。。トホッ。


P1100671.jpg


棚の下からでもお構いなしにグイグイと引っ張り、出口へ向かおうとします。


いくらなんでもそんなトコ通るの、あたしゃヤだよ。


店員さんも見てるし・・・通れないし・・・(泣)


P1100672.jpg


家なら喜んで飛びつくオモチャにも、まったく見向きもしないソフィー。


あーぁ。つまらんヤツ。


ならば2階のカフェでケーキでも♪ 


トントコリ~ン♪飼い主だけが足取り軽く。


げっ!いました、先客が・・・。それもソフィーの倍くらいはある大きなワンコが。


向こうは友好的眼差しでソフィーを見つめてくれてるのに、(かわいすぎる!)


ソフィーは目線すら合わせず、隅の方でシッポ巻いています。(呆)


P1100698.jpg
もう追っかけて来てないやんね!最初から追っかけてないけどね。


結局我が愛犬のあまりの哀れっぽさに同情したワタシは、


美味しそうなケーキを断念。。。ソフィー念願の店外へ。 (悲)


そして、そこで目にしたものが・・・。


あれ?ソフィーちゃん。


こんなこと書いてあったんだね、このバス停。


P1100696.jpg


P1100702.jpg
   うそやーーん。


とうてい癒されることもなかった愛犬と、


ハッピーライフへと帰りました。あっ、あっちの方向なの、我家。









癒し空間で、実は牛のヒヅメを買って貰ったってことを   


ソフィーはまだ知るよしもない。週末のお楽しみってことで♪  


今日もビビリ犬ソフィーに会いにきて下さって、ありがとう♪応援ポチッとお願いします。

[ 2007/09/21 00:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(15)