まだまだ暑い日が続くここ関西ですが。。。

秋らしいとっても美味しそうな物を頂きました♪
送って下さったのは、『5DOGs-B.J.crew』のB.J.crewさんです。
さつまいも金時と栗~。本当においしそうー♪地元で獲れたものらしいですよ。
後ろに見えるのは、タイのピスタチオとトムヤムクン風春雨ヌードル 。
そして。。。

【NaRaYa】のバニティー型ゾウ柄ポーチ♪
実はこれ、B.J.crewさんのブログの中での
【第1回ショボ土産プレゼント抽選会(受付)】という企画で頂いたんです。
最近頂いてばかりね・・・。えへ。
ぜんっぜん!ショボ土産なんかじゃありません。
すごくかわいい♪ゾウさん大好きー。どうもありがと~♪
あ、そうそう。どこのお土産かというと。。。
映画『ビーチ』の撮影島『ピピ島』のお隣、『クラビ島』のお土産です。
この夏休みにバカンスに行ってらっしゃったのですよ。 いいなー。バカンス☆
こんなに可愛い便箋でのお手紙も。
B.J.crewさんの愛犬ちゃんイラストと写真のオリジナルの便箋です。
あんまり可愛いので公開してしまいました。ペコリ。
ではせっかくなので、頂いた栗とソフィーとの記念撮影♪
とでもいきましょうかね。

こ、こらーーー!
まだ茹でてないから、固いんだってばー。(汗)
出しなさーーい!
・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影中断の為、しばらくお待ちください。。。
←無事救出された栗
ふー。
栗、なんとか取り返しに成功しました♪口の中に手を思いっきり突っ込んでやりましたよ。
もぉー。ホント食い意地が張ってて困ります。
いつもはもう少しお行儀がいいんですのよ。 オホホ・・・オホ・・・(泣)
ソフィー、しばらく廊下に立ってなさい。

獲物~~~♪♪♪
気を取り直して、今度はサツマイモとソフィーのツーショット。
でもなんか・・・
ギラギラ目でこわいよ、ソフィーちゃん。。。
こんな感じで今回は嬉しさのあまり、極度の興奮状態。
残念ながら可愛いソフィーの写真が撮れませんでした。(悲)
まるでいつもは可愛いみたいね・・・。てへ。
でも、ソフィーもこんなに喜んでいました。
B.J.crewさん、本当にどうもありがとうございました♪
☆ おまけ ☆
廊下に立たされているソフィー
もう食べられへんのかなぁ
もしかしてさっきの割れた栗?
電子レンジでチンしてくれたん?
おいしーーー♪♪♪
そういえば、初めて栗を食べたソフィー。
大好物がまた増えちゃいましたね。にゃは。
今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとう♪応援ポチッとお願いします。