 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月のある日の出会い 



モテキ?

今だモテ期♡のソフィーちゃん?


興味ないのん

18歳のおばあちゃんかよ~。

そっちだって
そんなに若くないのん。
ふ~んやの。


※あくまで妄想中^^ゞ
外国の方が連れてた
おシャレななイケメン君でした♪

もう恋愛とか・・めんどくさいわ~・・・  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

と言いつつ、先日また若い
柴犬君にふんふんアピールしてました♡
好みは一貫してるソフィーちゃん。(*´ 艸`)

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/06/22 16:10 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

心配ご無用 



ソフィーの日常も
載せておきたいと思います~。

おひるね・・

お昼休みに一時帰宅した時。


Zzz・・・

息できてるのか
一瞬心配になったけど。。。。


・・・ん?

良かった~♪


ママ

空気いっぱい吸えるお鼻で♡



給食のおばさんお帰り~♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

お昼ごはんのために
たっぷり充電しています。
安心安心。 (≧▽≦)


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/06/16 13:43 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

そして帰り道 



お花見を終えると
すっかり夜になっていました。

ねむたい・・・

荷物に埋もれて
苦しい訳じゃないですよ~。(≧m≦)


おやすみ

この狭さが落ち着くのん。

たまに顔を覗かせ、辺りをチェックするソフィーが
おもしろくて可愛い♡

遊び疲れたのか、カートの揺れが
いっそう気持ちいいらしい。


・・・・・・・

もぉ~爆睡寸前です。(≧▽≦)


けど自宅マンション
玄関前に到着したら。。。。。


・・・おうち?

ちゃんと目覚めるソフィーちゃん。


帰宅したら、晩ごはんだもんね♪(笑)




お花見さんぽ見てくれて皆さんありがとうやの♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

長々とお付き合い頂き、
本当にありがとうございました♡
5月6月は海にも行ったので
また良ければ見てね。(*´ 艸`)

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/06/15 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

楽しいハシゴ公園 



今週はまた冬に逆戻りしたみたいに
めちゃ寒いソフィー地方です、

お散歩♪

けど元気にお散歩してますよ~♪


たのしいよ♪

決して無理矢理じゃないよ。 (*´ 艸`)


クンクン

メールのチェックも相変わらずマメ♡

今日は2ヶ所の公園を
ハシゴしました~。

ルンルン

こう見えて楽しそうな18歳♪(笑)



最近歩いてるだけで ほめられるのん♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

お散歩中~年齢聞かれて
必ずビックリされます。(≧m≦)

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/03/08 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(17)

お待ちかねバレンタイン 



3月に入りましたが
バレンタイン記事です~^^ゞ


空さんからのバレンタインプレゼント♪

今年も東京の空さんが
贈って下さいました。

千疋屋さんの高級いちごチョコ♡

ソフィーのん

人間用だから~。(≧▽≦)


まだかな

ソフィーのは可愛いハート型ボックスに
ワンコおやつさんいっぱい♪

ちゃんと先月バレンタインデーに
いただきましたよ♡


いただきます!

写真シュール過ぎ。 (≧▽≦;)




ソフィーと違うの 食べてないのん (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

どう見てもソフィーです。(≧m≦)

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/03/02 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

ベッド寝落ち 



スヤスヤ

お昼寝ソフィー。


ん~?

気づけば2月も

もう終わりですね~。



zzz・・・

とある日
ロングお散歩からの帰宅後でした。

ソフィー元気しています^^



冬眠してたんと違うよ  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
    人気ブログランキングへ

ご心配ありがとうございます♪
ブログお休み中もソフィーに会いにきて下さって
皆さんほんとにありがとう♡

応援ポチッと毎日の励みになってます^^

[ 2017/02/28 13:07 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(14)

18歳の新しいリード 




これソフィーのんかな

またまた不思議顔のソフィーちゃん。

これはプライベートで貰った
18歳のバースデープレゼント♪


新しいリードでお散歩

以前はピーンと立ってた
自慢の尻尾。

全く上がらなくなったけど、
これで上手にバランスとって歩きます^^


クンクン

新しいフレキシブルリード。

軽くて持ちやすいよ。


ここもクンクン

ここもクンクンしとこ。 (ソフィー)


空地もクンクン

隣市の空地までお散歩しました。


飛行機雲

これからもいっぱい歩くよ。




夢の中でもお散歩したのん・・・Zzz・・ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

オンオン寝言もかわいい♡

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/01/12 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

ミニチュアラブ 



ソフィーのんかな

こんにちは♪
不思議顔のソフィーです。

クリスマスにね。
こんなかわいいのん
もらいました♡

道産子空ままさんから

盲導犬協会の
羊毛と粘土細工のバッジと小物。

ちゃんとヘーネスも着けてるよ♡

道産子空ままさん。
ホントにどうもありがと~。

おやつ?

ソフィーのスヌーピーの
クッキー狙い。 (≧▽≦)


人間用だけど
端っこちょびっとあげました。



まだ冷蔵庫にあるはずやねん (by ソフィー)
  ←ポチ♡ありがと
    人気ブログランキングへ

とっくにないよ。 (≧m≦)
おいしかった♪

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
応援ポチッと毎日の励みになってます^^



[ 2017/01/10 14:52 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

老犬休日雨の昼下がり 




ねむねむ・・・

ひとまずソフィーの
ウンウン祭りが一段落♪ ホッ。

大量に借りてる本を読んで、
書類をまとめて、整理して。
できれば衣類の断捨離も~。


おやすみ・・・

平和な午後です。



そろそろお昼ごはんかなぁ。 (by ソフィー)
 ←ポチ♡
   ペット(犬)ランキングへ

しばらくは起きませんように。
(≧▽≦;)
皆さんも良い午後を♪


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~♪
皆さんの毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2017/01/08 13:11 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

酉年ピヨピヨおせち 



今年もぱむぱむさんから
おせち料理を贈って頂きました♪

ぱむぱむさんからのおせち料理

かわい~♡ (≧▽≦)

おからが敷き詰めてあって
栄養たっぷりヘルシーおせちです。


ソフィーのんかな

不織布風呂敷も素敵♪


くださいな

似合う~♡ 


まいう~

ようやく実食。(笑)


ワンコおせちで
酉年も元気に過ごせそうですね^^


なんでも似合ってしまうのん♪(by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

昨年からの頂きモノ。
ブログでご紹介できてないのも~。
またボチボチアップしていきます。

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
応援ポチッと毎日の励みになってます^^

[ 2017/01/05 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

ご挨拶 



大晦日ねんね

大晦日の夜。
午前0時になりました。

・・・・あけおめ?

新年明けまして
おめでとうございます♡


本日1月3日。
2日遅れの挨拶です。
皆さまにとって2017年が、
健康で幸せな一年になりますように。
今年もソフィー共々
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


よく食べてお散歩してネンネします〜 byソフィー
←ポチ♪
人気ブログランキングへ

お正月もソフィーに会いに来て下さって
どうもありがと〜♡
パソコンの調子がイマイチなので、
スマホ更新です。
ちゃんとアップできてるかな?
[ 2017/01/03 22:15 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

クリスマスの夜 



昨日のテレビ。
ソフィーのオンオン寝言の声、
めっちゃ可愛かったですね~♡
超親ばか^^ゞ

数年前の動画だから
ぷくぷくお腹の揺れも懐かしかった。

観てくれた皆さんどうもありがとう^^


空さんからのクリスマスケーキ

メリークリスマス!

もう29日なので、クリスマスパーチーの模様を
急いでアップします~。

今年も鹿ミートローフケーキを
東京の空さんが贈ってくれたよ。


ソフィーのクッキーさんかな

このクッキーも♪


あっちいこ・・・

写真ばっかりで、一旦
去って行ったソフィーさん。 (≧▽≦;)


まだかな

ジングルベ~ル♪


いただき

一瞬で、食べてるとこは
撮影不可能でした。 (≧m≦)


☆ おまけ ☆

メリクリ

サ~イレントナ~イト♪



クリスマスおかわり~♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
    人気ブログランキングへ

年賀状も大掃除も
なんにも出来てません。┐(´ー)┌


年末にソフィーに会いにきて下さって
皆さんホントにありがと~♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/12/29 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

番組お知らせとソックリちゃん 


☆ お知らせ ☆

テレビ東京「どうぶつピース!」という番組で
ソフィーの動画が使われることになりました♪
2016年12月28日(水)3時間SP
17:55〜21:00

見てね^^



空さんからのプレゼント♪

東京の空さんさから
たくさんの贈り物~♡


ママのん

こちらはワタシに♪

フワフワはりねずみの
可愛いぬいぐるみもあるよ。


歯磨きうさたん

こっちはソフィー用~
歯磨きアヒルさん。


そしてジャジャ~ン♪


IMG_2503.jpg

またまた頂いちゃいました♡


本物のソフィーじゃないよ。 (*´ 艸`)




つづきます~♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
    人気ブログランキングへ

もしかしてクリスマス?
皆さんも楽しいイヴを♪ .(*´▽`*)


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/12/24 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

すぴ太郎 




ねむねむ・・・

ピコ ♡


アイハブア ベ~ッド♪

アイハブア ベッド♪ 

ア~ッ♪

上からソフィー

ダブル ベ~ッド♪


人間用低反発マット(ダブルサイズ)を
お下がりで貰ったので、
カットしてわんこベッドにしてみました♡

ダブル2つも出来たよ。


すぴぴ・・・

BBDB♪


おやすみ・・・

すぴ ♡




BBDB♡ ロングベ~ッド♪   (by すぴ太郎)
  ←ピコ♡
    人気ブログランキングへ

数年ぶりのパクリネタでした。
わかった?^^ゞ


ソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/12/13 19:00 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

わんショット 



ごはん・・・?

ごはん・・・?


いつかの寝起きの
ソフィーちゃん。 (≧▽≦)



あした晴れますよ~に☆ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

たぶん5月の写真です。笑。
今日も元気ですよ~^^


ソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/09/29 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(14)











