 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちうせん後半・ご挨拶 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←週末のラブポチも♪うれしいのん (ソフィー)
  にほんブログ村


ブログ3周年プレゼント企画、後半です。

お待たせしました~。


つつじとソフィー


今日起きたらすでに10時半^^;

寝坊したおかげで、数か月ぶりに2組のわん友さんに会えました♪

真っ白になったねー。
ってビックリされたけどね。 (≧▽≦;)

今日もワタシが家にいるから、ほとんど昼寝しないし。

さらに老けるやん。
プレゼント抽選のブログのつづき書かれへんやん。

でちょっと困った困ったでした。(笑)



ところで。

前もって告知させて頂いてましたが、
今回はサプライズ賞品もご用意しました~。


サプライズ賞


拓姉さん作、ソフィーのイラスト携帯ストラップ&ポストカード♪

&生写真をセットで1名様に。 (≧m≦) 生写真て。(爆)いる?

コメント欄でリクエストがあったので、生も付けてみましたけど。 ありがとー。

写真はこれになるかどうかは分かりません。
サプライズ賞は最後に抽選しますね~。


では前半のつづき。

D賞の発表です。

抽選方法については、前の記事にも書きましたが。。。

『食べ方で分かりづらくて、それどうなん?て場合でも、
ワタシが手に取った紙を当選者と決定します。
撮影しながらなのでご了承ください。』 ルールでよろしく^^ゞ


D賞応募者


D賞ソフィーのダウンベスト希望は11名様。

良かったー♪
もらってくれる人がいて。 (≧▽≦)

では抽選動画をどうぞ。




(↑ すでに見えてる。スミマセン^^;)




ダウンベスト当選者は、


さつき母さんでした~。おめでとうございます♪ パチパチ。



ハイ。

それではいよいよ、E賞。

ソフィーの笑顔写真付きおやつポットの抽選です。 どきどき。


E賞応募者


今回応募者が1番多くて、26名様。 どうもありがとー。


A賞から始まり、抽選撮影もすでにテイクファイブ。

だんだん訳がわかんなくなってきたのか、
準備完了と同時に、喜んでジャンプジャンプして、
ちょっと注意されたからか。

ソフィーの動きが^^;

では、E賞ハプニング動画をどうぞ。







おやつポット当選者は、


ジジ&くるみさん。 おめでと~♪ パチパチパチ。



そしてラスト。

サプライズ賞の抽選をします。



おもちゃでもない


箱の中には、A~E賞の当選者5名様を除いた、
71人のお名前の紙が入っています。

この中から1名を選ぶんだけど。。。

うちのソフィーちゃん。
おもちゃとして与えたダンボールやラップの芯以外は、
口に咥えることはありません。
ティッシュ置いてても興味ナシ。

練習していたずらするようになっても困るし、
よってワタシが抽選しました^^ゞ ごめんねー。

そんな様子の動画をどうぞ。





サプライズ賞は、



さざえさんが当選されました~。おめでとうございます♪ パチパチパチ。


今回当選された3名様も、
右メールフォームからお名前と住所をお知らせくださいね。



うれしかったよ


ブログ3周年プレゼント抽選会は、これにて終了します。

たくさんの方に応募して頂けてすごく嬉しかったです♪
本当にありがとう。

応募されなかった皆さんも、ソフィーの抽選を一緒に見て下さって
どうもありがとうございました♪

ブログ記念としてのプレゼント企画は、今回で最後となりますが、
ソフィーのブログはこれからも続けてゆくつもり。。。

更新できない日とか、短いブログの日もあるかも知れませんが、
変わらずソフィーをかわいがって頂けたらうれしく思います^^






長々とありがとございましたのん♪(by ソフィー)
明日はソフィーとゆっくりします。 皆さんも良い休日を~
人気ブログランキングへ ←応援ポチが日々のはげみデス
   クリックありがとう




この記事書くとき4回消えましたー。更新遅くなっちゃってごめんね。
楽しみにしてくれてどうもありがと~♪



[ 2010/04/24 22:52 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(22)

ちうせん前半 


週末もソフィーに会いにきて下さって、ありがとう^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとがすごいうれしいのん♪ (ソ) 
  にほんブログ村



お待たせしました。

いよいよブログ3周年プレゼント企画の抽選会です。

長くなるので今回は、前半と後半、
2回の記事に分けてお送りします~。

ソフィーのハプニング動画と、サプライズ賞品もご用意してますので、
ぜひぜひ最後まで見てね^^


きんちょうするな~


抽選者は、今年もソフィーちゃん。

3年連続おんなじ方法になりますが^^ゞ


どきどき


白い紙の上には、ドライフードが1粒ずつ。

ヨシの合図で、ソフィーが一番最初に食べたお名前の方が当選者です。

これを動画で。


B賞レターセット


あ、B賞の拓姉さん作レターセットの現物とどきました♪ かわいい。

(A~Eのプレゼント賞品は→コチラ


まず、A賞。

写真集、「眠る1分前に見るわんこの笑顔」のご希望は、23名様。


A賞応募者


漫画みたいにキチャナイ字は気にせず、

名前の位置を確認してねー。 (≧▽≦;) マンガに失礼やな


一応お申し込み順で良さげな場所に配置させてもらいました。
でも選ぶのソフィーだから、どうかな? イヒヒ。

ちなみに食べ方で分かりづらくて、それどうなん?て場合でも、
ワタシが手に取った紙を当選者と決定します。

撮影しながらなので、ご了承くださいね^^ゞ


では、A賞のちうせん動画をどうぞ。







写真集の当選は、



りるさんです。 おめでとー♪パチパチ。



つづいて、B賞。

レターセットは希望はこちら、9名様。


B賞応募者


B賞、動画どーぞ。






レターセットは、



空さんに当たりました~。 おめでとう♪パチパチ。


今のとこ手前からで、素直な選び方。 (≧m≦)ぷっ


次、C賞はどうかな?

ハーブティー&キャンドル希望は、7名様。


C賞応募者


C賞、動画です。






ハーブティー&キャンドルの当選者は、



らふさんでした~。 おめでとー♪ パチパチパチ。



と。

前半戦はここまでとなります。

スミマセン^^; すでに夜中2時半をまわってるもんで。(倒)

当選された3名さま。
お名前と住所を、右メールフォームからご連絡くださいネ。

では一旦寝て、後半D賞、E賞、そしてサプライズ賞の記事は、
起きてソフィーのお散歩が終わってから書きます。

いつアップだろ~。 (≧▽≦;)

もうちょっとだけ待ってて下さいね。



今のとこ順調にこなしてるのん・・・むにゃむにゃ・・(by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←クリックはげみです^^ありがとう
   おやすみポチ




[ 2010/04/24 08:50 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(16)

準備中 


今朝アップしたブログは、この記事の下にあります。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←今夜もラブポチありがと♪ 
   にほんブログ村



抽選券作成中


ただ今ブログ3周年プレゼント企画の、抽選券作成中~。

もうちょっとだけ待っててね^^

ちなみに。

ソフィーちゃんはと言うと。。。



隣りのソフィー 


お気楽ですなぁ。 (≧▽≦;)




夜は9時就寝  11時に夜食のおやつ&マッサージやの♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね^^
 人気ブログランキング



[ 2010/04/21 21:26 ] プレゼント企画 | トラックバック(-) | コメント(-)

確認おねがいします(訂正アリ) 


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ラブポチ♪うれしいのん (ソ)
   にほんブログ村



ブログ3周年プレゼント企画の受付終了しました。

思いもよらずたくさんのご応募、そしてソフィーに温かいメッセージを、
皆さんほんとにありがとうございました♪


うれしかったのん♪


ってこの写真、昨日も見たような。 (≧m≦) 

でもデジャブじゃないよ。 ビミョ~に表情が違うんよ。

2枚も可愛く撮れてしまったから~♪
悩んだ末、2日連続で載せてみました^^ゞ  (←アホ飼い主)



ソフィーつよいよ


いつもどんな人たちが、ソフィーのブログを見て下さっているのかなぁ。
なんて思っているんですけど。。。

今回のプレゼント企画では、初めてコメントの方も多くて♪
すごい嬉しかったです。

もちろんいつもコメント下さる皆さんも、ありがと^^


では、プレゼントのご応募の確認をおねがいします。

もし、申し込んだのに名前載ってないのん。(涙)・・・とか。
希望したプレゼント、これと違うねんけど~。

なんて方は、早めにコメントでご連絡くださいネ。

いま夜中で眠いから、まちがってる可能性も^^ゞ



☆ A賞写真集希望 ☆   (23名様)

HANAさん  りるさん  Tikvaさん  かおるさん  michikoさん

エースさん  りんぽーなさん  さきこっこさん  KIWIままさん

みろろんさん  Junko-puさん  ごんさん  ぷっちさん  hillarylanlanさん

ティオ松さん  アニーママさん  ふぁゆん太太さん  J・Tのははさん

ゆうこさん 綺羅さん  あかり組校長さん  くろべえさん  ななまさん


☆ B賞レターセット希望 ☆  (9名様)  

空さん  takaikoさん  華里RINRINさん  しおこさん  ちゃこポンさん

リコさん  リリーさん  りこははさん  4月13日(20:49)の鍵コメさん


☆ C賞ハーブティー&キャンドル希望 ☆  (7名様)

クロままさん  ellsさん  すずめさん  Chachaさん  ぴっぴさん 

らふさん  4月13日(09:23)の鍵コメさん


☆ D賞ダウンベスト希望 ☆  (11名様)

クマンのママさん  拓ママさん  道産子空ママさん

タクミンさん  ゆんちさん  ヒマさん  きなこさん  文鳥さん

さつき母さん  さくらちん777さん  バジさん


☆ E賞おやつポット希望 ☆  (26名様)

さざえさん  ペコさん  みきさん  ジジ&くるみさん  りくままさん 

シュクさん  ももたろっちさん  もーのすけさん  CONTYさん  

zakuroさん  リコ姉さん  キーママさん  ミキさん  キャンディのママさん 

SHEEPCOTEさん  すみれさん  るっちさん  ネオさん  らずむっちさん 

あきこけこっこさん  makomikanさん  なちゅこさん  かおりんさん

4月13日(12:49)の鍵コメさん 

4月14日(23:18)コメント編集希望された鍵コメさん  4月15日(22:11)の鍵コメさん


以上。 

計76名様のご応募です^^

準備等に時間がかかりますので、もうしばらく待ってて下さいね。
あとソフィーの調子を見ながら、抽選する日を決めたいと思います。



ちうせん?


頼んだよ、ソフィーちゃん。



~目標~

週末までに抽選。
今週末に当選者発表。




ソフィーはいつでも準備OKやのん♪ (by ソフィー)
もし遅れたらごめんなさい。がんばります。
人気ブログランキングへ ←クリック毎日の励みになってマス♪いつもありがと~ 
 人気ブログランキング




[ 2010/04/20 12:36 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(29)

ブログ3周年プレゼント企画♪ 


ソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←いっつもラブポチうれしいのん♪ (ソフィー)
  にほんブログ村


今日は一日中どしゃ降りの雨でした。
(ブログを書いてる今は、まだ月曜の夜。)

うちのソフィーちゃんはこんな感じで、
いつも通りのドンヨリでしたよ。



3周年記念ポストカード


って、へへ♪ 

今回は4月1日でブログ3周年を迎えた記念のプレゼント企画です~。
すっかり遅くなってしまってごめんなさい^^ゞ

ちなみにこのイラストは、ブログお友達拓ママさんのお譲さん、
拓姉さんが描いて下さったソフィーです。かわいいでしょ。

今からご紹介する賞品にはすべて、
拓姉さん作ソフィーのポストカードが付きますよん♪
皆さまに。ということで拓姉さんがプレゼントして下さいました。優しぃ。

いつもソフィーのブログを見て下さって、皆さんどうもありがとう。
今回初めてきて下さった皆さまも、ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めまして♪



まずは、A賞

A.眠る1分前に見るわんこの笑顔


去年サンマーク出版さんから発売された『写真集』を、1名様に。

ソフィーも載せて頂いてます^^
笑顔のかわいいワンちゃん達がたくさん。
癒されること間違いなしの1冊です。
まだお持ちでない方は、ぜひ~♪



そして、B賞

B.イラストレターセット


拓姉さんの作品ソフィーの『レターセット』を、1名様に。

これは見本で、現物がまだ手元にないんですけど、
便箋はたぶん白地になるとのこと。

ソフィーそっくりイラストがおもしろくて可愛いですよ~♪



お次は、C賞

C.ハーブティーとキャンドル


ツヤツヤ美肌になる、生活の木の
『オーガニック・ハーブティー&エッフェル塔キャンドル』を、1名様に。

ハーブティーは、有機ゴボウ・有機オリーブ・有機ネトル・
有機タンポポ根・有機ボリジが原材料。

ワンちゃんにも良いと思います~♪



それから、D賞

D.ダウンベスト


『ダウンベスト』、1名様に。

これ去年の11月に買ってあげたモノなんだけど。。。。



これ小型犬用かな~


サ、サイズがちょっとねー。 ( ̄▽ ̄;) 胸元セクシーすぎやん。

結局外出で1度しか着せてません。新品同様きれいです。
どなたか貰ってくれませんか~?

ダウンサイズは、着丈46センチ。
首周り48センチ。 胴周り73センチです。

中大型犬のソフィーには、ちと短いし小さい。
少々中途半端なサイズになっておりますが~(汗)
ほっそり中型さんなら、ゆとりをもって着ていただけるかと。



そして最後、E賞

E.おやつポット


ソフィーの『おやつポット』を、1名様に。

すみません、笑顔がまぶしすぎて目がーっ。 (≧▽≦;)

じゃなくて、ブレブレ写真で。 (視力落ちるわ)



E.おやつポット 反対側


ちなみに反対側は、こんなの。

ワンちゃん猫ちゃんのおやつ入れに♪
またはご自分用の甘いもの入れにでもどうぞ^^


以上でーす。

A~E。 それぞれ1名様ずつ。
合計5名様にプレゼント。

もし貰ってあげてもいいよって方がいらっしゃれば、

ハンドルネームとA~Eの中の、ご希望の賞品名を1つ明記の上、
必ずこの記事のコメント欄にてご応募ください。

(※記入例  マルコです。C賞のハーブティー&キャンドル希望。)

鍵コメでも、はじめてのコメントの方でも構いません^^
もちろん海外からだってOKですよ~♪
  
ただし他の記事、または
メールでの応募は無効となりますのでご注意下さいね。

締め切りは4月19日(月) 23時59分とさせて頂きますので
よろしくお願いします。(19日いっぱいまで)

各賞品もし応募者が複数の場合は、後日抽選しまーす。



いっぱいくるといいなぁ


ブログ○周年記念という形では、これが最後のプレゼント企画となります。

いつもソフィーに会いにきて下さって、本当にありがとう。

たくさんのご応募おまちしています^^




プレゼントほしいってゆって貰えたらうれしいなぁ♪ (by ソフィー)
ピチピチダウンジャケット着てがんばりました(笑)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね^^   
  人気ブログランキング



[ 2010/04/13 08:50 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(81)

ショックな出来事&プレゼント商品♪ 

今日夕方のソフィーのお散歩で、ひどい目に遭いました~。

あともう少しで自宅という場所で、道の向こうから、
小型犬とその飼い主さんの姿が見えたんです。

なので、そのまますれ違って貰おうと、
お座りさせて待機することに。

すると突然、ビチャビチャビチャー!と音がして、
大量の鳥の糞が、ソフィーの真横に降ってきましたー。∑( ̄□ ̄;)

とっさにリードを、グイッと引っ張ったけど、
跳ね返りが、ソフィーの横っ腹に付着。(泣)
この間シャンプーしたとこなのに~。

量が多くて、しかも飛び散りやすい
つるんとしたコンクリート花壇の上だったの。
(お食事中の方、すみません。)


シャンプーしたとこやのに

もうこれは、ソフィーを狙ったとしか思えない犯行ですよ。

一瞬の出来事だったので、電柱から飛び立っていった姿は
確認できなかったけど。。。。。

犯人は昨日のカラスだと、ワタシは確信しています。(ほんとかよ)

ゴミ漁りをソフィーにジャマされた、恨みの犯行。
ってやつですね。ムキー!

ところで。

そんな、「カラスにウンを付けられた」不運なソフィーちゃんから、
先日ブログ2周年記念企画で当選された、運のいい(?)
3名の皆さまへは、こんな物をご用意したので紹介しますね。


2周年記念プレゼント

発注していたC賞のマグカップ。出来上がってきました~♪

ちょっとラブリーな感じですけど。(≧m≦)ぷっ

ちなみに手前にあるのは、A賞キーホルダーとB賞携帯ストラップ。

そして、「ちょっとした物」をお付けします
と約束していたので、こんなものを用意してみましたよ。


ちょっとしたもの

写真やポストカードをピンナップする、「マットボード」。
(これは1周年の時、密かにおまけでプレゼントしたのと同じもの。)

芦屋のパン屋さん『ビゴ』のエコバッグ。
それと神戸・元町『亀井堂總本店』の瓦せんべいです。

これ全部をお1人様ずつにと言う訳ではなく、
当選商品と、この中のどれかを付けてお送りします。

中身は届いてからのお楽しみ♪という事でどうぞよろしく。

拓ママさん、リコさん、パトさん。
今週中には、なんとか発送できるかと思いますので、
もうちょっとだけ待ってて下さいね。


ごん太せんべい

ちなみに、この瓦せんべい。

芦屋のカフェオーナーに保護され、17歳まで長生きした
『ごん太くん』の似顔絵が描かれています。かわいいでしょ。
(以前のごん太くん記事は→こちら

文字の下に、大あくびするごん太くんの写真が♪

ごん太くんは白い立ち耳の、中型ミックス犬でした。


すごい眠たいのん

うちの黒い垂れ耳、中型ミックスのソフィーちゃんも

年齢不詳ですけど。。。。長生きしてほしいものです^^





しばらくこちらのランキングを頑張りたいです
応援よろしくお願いします m(_ _)m
人気ブログランキング ←人気ブログランキングです


ランキングは3つ登録しています。(バナーは右上にあります)
順位が下がれば、またブログ村のバナーも
こちらに貼り付けるかも知れません^^ゞ すみません

 今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました♪

[ 2009/05/07 08:55 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(12)

プレゼント抽選会です♪ 

お待たせしました~♪
ブログ2周年記念プレゼントの抽選発表です。

ソフィーグッズというマニアックな物に、
ご応募下さった皆さん、ホントにどうもありがとう。(≧▽≦;)

(マニアなプレゼント商品は→こんなもの

申し込まなかったわ~。という方も、
動画なので是非観ていってくださいね^^


欲しいって言って貰えてすごい嬉しかったです♪

ご参加下さったのは、合計32名様でした。

昨日お伝えした通り、今回はメールでのお申し込みは
無効とさせて頂きました。ごめんなさい。m(_ _)m

そして抽選方法は~

昨年、1周年記念のときと全く同じです。(≧m≦)ぷっ

紙の上に好物のいりこを置き、ソフィーが
1番最初に食べたお名前の方、各1名様が当選♪
という事になります。

ちなみに昨年はワタシの確認ミスで、
当選枠が1つ増えるという、ハプニングがありました^^ゞ

今年はどうかな?(笑)


A賞参加の皆さん

ちょっと見えにくいですけど、こちらA賞(キーホルダー&ちょっとした物)
の参加者12名の皆さん。

クロままさん  隠れファンさん  むくさん

ポンタさん  Tikvaさん  あかり組校長さん

リコさん  さきこっこさん  さつき母さん

happyさん  みろろんさん  めるもさん

一応1周年記念のときの動画を参考にして、
お申し込み順に並べさせて頂きました。

では、A賞の抽選です。ドキドキ。






リコさ~ん♪

おめでとうございま~す。パチパチ♪


続きまして、B賞(携帯ストラップ&ちょっとした物)です。


B賞参加の皆さん

ご応募下さったのは、11名様。

HANAさん  ミキティさん  ぷりんさん

パトさん  さっちゃんさん  ジジ&くるみさん

ellsさん  りりあんさん  marinままさん

だいずままさん  リコ姉さん

B賞抽選です。
どうぞ~。






パトさん♪

おめでとうございます~。パチパチ♪


では最後の抽選となりました~。


C賞参加の皆さん

C賞(マグカップ)です。
参加者は9名様。

拓ママさん  らずむっちさん  ゆきさん

かよりんさん  くるみこちゃん  モモのネネさん

つくしさん  鍵コメさん  hiroさん

C賞抽選では、ちょっと躊躇するソフィー。

ヨシ!の合図より前に、楽屋裏から出て来ようとして、
叱られた後なんです。(≧m≦)ぷっ

(※↓ブログが重いので、別ウィンドウで開くにしました。)
2周年記念プレゼント抽選 C賞



拓ママさんでした~♪

おめでとうございます。パチパチパチ~♪


ご当選された、リコさん、パトさん、拓ママさん。

お名前と住所を、右メールフォームから送信して教えて下さい。
プレゼントの発送は、ゴールデンウィーク明けになります。
楽しみに待っていて下さいね。

商品のマグカップ(発注中)と、ちょっとした物については
また後日ご紹介できれば、ブログに載せたいと思ってます^^


元気でいるのん

抽選に外れてしまった皆さん、ごめんなさい。

でもこうやって、2周年記念でもソフィーの元気な姿を
見て頂くことが出来て、本当に嬉しく思っています。

ありがとう。

来年も元気で抽選会ができるといいな。
その時はまたお付き合い下さい。
よろしくお願いします^^




食欲はなくならへんから大丈夫~♪(by ソフィー)
こんなソフィーをいつも応援してくれてありがと
人気ブログランキング ←人気ブログランキングです


こちらも一緒にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ日本ブログ村です


 今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました♪

[ 2009/04/27 14:12 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(19)

明日です 

ブログ2周年記念プレゼントには、
たくさんのご応募ありがとうございました♪

今日午後に抽選をしましたので、
結果は明日のブログで発表します。


えっへん♪

どうぞ楽しみにしていて下さいね^^

それとご応募については、プレゼント記事のコメント欄にて。
ということでしたので~

締め切り期限を過ぎてのメールでのお申し込み、
期限内であってもメールでお申し込みを下さった皆様。
ごめんなさい。m(_ _)m

今回はご参加いただけませんでした。(涙)


でもありがとう♪

人数がきちんと把握できなかった事と。。。
補足・メールチェックを数日に1回しかしない為、
抽選が終わってから気づきました。スミマセン。滝汗)

ゴールデンウィーク中ほとんどが出勤なので、
抽選できる日が今日しかなかったんです~。 

と言っても、他の日に思いっきり休むんですけどね^^ゞ

また次の機会に参加して頂けたら、嬉しく思います。
どうもありがとう♪


・・・もぉ食べられへん・・・Zzz

抽選疲れで爆睡するソフィーちゃん。

疲れることしてませんけど~。(≧▽≦;)

では明日♪



もちろんプレゼント応募されてない皆さんも^^
いつも応援ありがとう♪
クリックが毎日の励みになっています
人気ブログランキング ←人気ブログランキングです


こちらも一緒にポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ日本ブログ村です


 今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました♪


[ 2009/04/26 22:31 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(7)

お知らせ♪ 

昨日の予告どおり、今回はお知らせです。


重大発表?

先日4月1日に開設丸2周年を迎えたソフィーのブログ。

こうやって2年間も続けて来られたのは、
ソフィーを可愛がって下さる読者の皆様のおかげです。
本当にどうもありがとう^^

そこで感謝の気持ちを込めまして、
こんなものを作ってみましたよ。


ソフィーキーホルダー

ソフィーちゃんキ~ホルダ~♪(≧▽≦;) ダ~

すみません。
ブログ開設2周年を記念してのプレゼントのお知らせです。

こんな感じで裏表、両面にソフィーの写真がついてますよ~。(笑)

更に。。。。。


ソフィー携帯ストラップ

ソフィーちゃん携帯ストラップ~♪(≧m≦)ぷっ

これも両面ソフィーです。(爆)


ソフィーやね

あ、やっぱ笑えますよね。

ワタシは嬉しがってさっそく、自分でも付けてますけど♪

これ欲しいって人いるかなぁ。

ソフィーちゃんなら、下さいする?


ちょっと悩むとこ~

だよね~。(≧▽≦;)

もちろんこれだけじゃ申し訳ないので、
何かちょっとした物を付けさせて頂こうと思ってます。

そして更に。


ママたんがいつも使ってるコップやね

ソフィーちゃんマグカップ~♪

この商品は1周年記念プレゼントの際にも、
欲しいと言って下さった方が多かったので^^
カップなら普段使えますしね♪

ちなみに写真に写っているのは、昨年の商品です。
今年はバージョンアップして、写真の周りに
ハートを散りばめたデザインで、ただ今発注中~。(爆)

今回は。。。。。

A.キーホルダー&ちょっとした物。(1名様)
B.携帯ストラップ&ちょっとした物。(1名様)
C.マグカップ。(1名様)
以上3名様へのプレゼントとなります。

もし、ソフィーのプレゼントを貰ってあげてもいいよ。
って方がいらっしゃいましたら、

A・B・Cの中からご希望の商品を選んで、
必ずこの記事のコメント欄に、「プレゼント希望」
と書いてご応募くださいね。
もちろん今までコメントを下さったことがない方でも大歓迎。
海外からでも♪鍵コメの応募でもかまいませんよ~^^

締め切りは、4月26日(日)。午後12時。(お昼)
とさせて頂きますので、よろしくお願いします。

もし応募者が3名に満たない場合は、全員プレゼント。
3名様以上の場合は、後日抽選となります。


欲しいって言ってくれたら嬉しいな

こんなものでスミマセン^^ゞ
でも貰って頂けると嬉しいです。

たくさんのご応募お待ちしています。




昨日の夜中は久々の16位でした♪(嬉泣)
皆さんホントにありがと~
人気ブログランキング ←人気ブログランキングです

こちらも一緒におねがいします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ日本ブログ村です


 今日もソフィーに会いにきて下さって、ありががとうございました♪

[ 2009/04/21 08:50 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(34)

抽選の訂正とお詫び 

前回のブログで1周年記念プレゼント企画の抽選会の模様を
お伝えしましたけれど。。。

ごめんなさーーーーーーい!

今日気づいて卒倒しそうになったことがあります。( ̄▽ ̄)

当選者5名

前回はソフィーがいりこを食べた順で、このように当選者を発表をしました。

が!

当選者の皆さん

なんと、この場所にポツンと残されてるいりこさん発見。( ̄∇ ̄;)ヒィ~

たぶん当選者2番『むくさん』のいりこです。(汗)

なので新たに、aliceさんC賞(シール)当選です♪おめでとうございます。
パチパチパチ~♪

何度も動画を確認したんですけど、密かに残されたこのいりこの存在に、
ワタシ全く気づきませんでした~。うぅ。ごめんなさい。(涙)

もし気づいてて、この抽選結果おかし~ぞ!
と思ってた方がいらしたら、本当に申し訳ありません。(いたかな?)


※一応確認のため再度抽選の動画を載せておきますね。
 見えにくいかと思いますけど、とり残されたいりこに注目してね。 


残存いりこさん、見えたかな?

せっかくソフィーのマグカップやのに

大丈夫♪

こんなこともあろうかと、(元々どんくさい^^;)
実はマグカップ2個注文してあるんです♪

なので、むくさんには前回お伝えした通り
B賞(マグカップ)をプレゼントさせて下さい。(これも運のうち♪)

皆さん、いいですよね~?^^

そして、ぴぃやん姉さんはC賞(シール)→B賞(マグカップ)当選です。
ルーク銀さんA賞(マウスパッド)、もーのすけさんC賞(シール)、
さくらママさんC賞(シール)は変更なしですヨ。

ということで1名増えて、合計6名様へのプレゼントとなりました。
当選された方はお手数ですが、右メールフォームから
お名前と住所をご連絡下さいね。
すでに連絡下さった皆さま、ありがとうございます。
(メール返信は早めにしたいと思ってます。少しだけ待っててね。)

次回も応募して貰えるかな~

ブログ1周年記念プレゼント企画は、
こんな事になってしまってごめんなさい。
ホントどんくさい・・・。

来年、2周年記念プレゼント企画は
ハプニングのないようにしたいと思いますので、
楽しみにしていて下さいね♪

・・・・・って、

懲りずにやる気マンマンだし。(≧▽≦;)




       いつも応援ありがと~
       こんなんですけど、(汗)
       あきれずポチッとお願いします
       人気ブログランキング 人気ブログランキングへ

  
   ソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとうございます♪


  
[ 2008/04/17 23:11 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(12)

抽選会です♪ 

今日は、ブログ1周年記念プレゼント企画の抽選日ですよ~。
   
頑張るからね

まるで、くじの紙を引いて持ってきてくれるみたいな態度ですけど、
それはムリなんです^^;

DSCN1895.jpg

なので、bonnyさんのところの抽選方法を
パクって真似させて頂くことにしました~。(≧▽≦;)キャハ

紙の上に好物のいりこを置き、

1番最初にソフィーが食べたお名前の方にA賞(マウスパッド)、
2番目の方にB賞(マグカップ)、3~5番目の方にC賞(シール)

をプレゼントさせて頂きたいと思います。

応募者の皆さん

見えにくくて大変申し訳ないんですけど、
こんな感じで並べてみました。

一応、応募の早かった人から順に
ソフィーのパクつき易そうな位置にしてあります。

けど、違う並べ方で練習した時はこんな感じだったので。。。。

遠くのんから食べてみよっと

全く予想がつきませんから、皆さん安心して下さいね。(≧m≦)ぷっ

スタンバイOKやよ

どうしても舞台袖から出てきたいらしいので、
練習時と同じくこの位置からの出発です。

ではソフィーちゃん、抽選をど~ぞ~。




全然わかりにくかったですね。( ̄▽ ̄)スミマセン

当選者5名

A賞(マウスパッド)・・・・ルーク銀さん

B賞(マグカップ)・・・・むくさん

C賞(シール)・・・・ぴぃやん姉さん・もーのすけさん・さくらママさん

の計5名様ご当選です。
おめでとうございま~す♪

お手数ですが、右メールフォームからお名前と住所をご連絡下さい。

ぴぃやん姉さんはマグカップ希望、
もーのすけさんはマグカップかシール希望、
と書いて下さいましたけれど、今回はシールをお送りさせて下さいね^^

それから、残念ながら外れてしまった皆さま、本当にごめんなさい。
でもたくさんの方にご応募頂けて、ソフィーもワタシもすごく嬉しかったです。

皆さん、ありがと~♪

これからもソフィー共々どうぞよろしくお願いします。



☆おまけ☆

しつこく舞台袖でスタンバイ中
スタンバイOKやよ

もう抽選終ってんねんけど。



     いつも応援ありがと~
     今日もぽちっとしてね
    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ


  ソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございます♪


[ 2008/04/16 22:26 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(17)

1周年プレゼント企画 

週末のお天気とはうって変わって、
今日は一日中雨降りだった、ここ兵庫県南部。

近所の公園の桜

桜散ってないかな~。

ところで、突然思い出したように。。。

ブログ1周年記念プレゼント企画~♪
パチパチパチ

すでに記念日から1週間が経過しておりますが、(遅!)
感謝の気持ちを込めてプレゼントを考えてみました。

まずは、A賞
ソフィーのん?
(※ハーゲンダッツは、何の関係もありません。
 品がまだ手元にないので、雰囲気を出すためです。てへ。)

『ソフィーの写真マウスパッド』×1名様

ソフィーのマウスパッド・・・( ̄▽ ̄)アハハ

B賞
ソフィーにもくれるんでしょ?

『ソフィーの写真マグカップ』×1名様

やっぱソフィーの写真入り。( ̄∇ ̄;)ハハハ~

気を取り直しまして、

C賞
精神統一

『ソフィーの写真シール(ちょこっと何かお付けします)』×3名様

ソフィーのシールまで。(≧m≦)ぷっ

以上です。

もし「貰ってあげてもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、
是非是非ご応募下さいね。

 ☆応募方法☆

本日(4月7日)のこちらのコメント欄に、
ハンドルネームと「プレゼント希望」と書いて下さい。
コッソリ応募したい方は、鍵付き(秘密)コメントでもOKですよ。
はじめてのコメントの方も、もちろん大歓迎です。
海外からでも宇宙からでも大大大歓迎~。

A賞(マウスパッド)×1名様
B賞
(マグカップ)×1名様
C賞×3名様
計5名様に抽選でプレゼントいたします。
(どれが当たるかは分かりません。)

尚、5名に満たない場合、(応募者がいない場合も。悲)
残りのプレゼントは次回の企画に持ち越すか、
ワタシが使わせて頂きます。(爆)

※締め切り
2008年4月12日(土) 23:00(頃)

※抽選後、当選者はブログで発表いたします。

応募あるかな~

それでは、ご応募お待ちしています。

いつもソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

開設から1年間の感謝の気持ちを込めて。

 ☆マルコ&ソフィー☆





    今日もポチッとして下さいね。
    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
    いつもありがと♪
    クリックがとても励みになっています。       

    
        
[ 2008/04/07 22:52 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(26)











