キッチンとサプリ 



今回もお久しぶりの~

ごはん?

家政婦は見たのソフィーちゃん。
キッチン前にて。


シリーズ前回は約2年前。
おじいちゃんと孫の再会でした→こちら。
懐かしいな。

センダン

少し前に頂いたサプリです。

癌の転移はしてても、
今日も食欲旺盛なソフィーですよ^^


ソフィーの人間おじいちゃんも元気やのん♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

母はまた先月入院してました^^;
色々あるけど、皆さんも健康でいてね♡

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^

[ 2017/06/20 11:25 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(9)

おばけスイカ 




ソフィーのスイカ

お休みしてスミマセン。
前回のつづきです~。


このスイカ。
先週両親が持ってきてくれました。

おじいちゃん♪

久々の再会を喜ぶ
おじいちゃんと孫の図。


父。
相変わらず、ゴルフ行き過ぎですね。
腕が黒光りしてますから。(笑)


バイバイ

そしてわりとあっさり
帰ってゆきました。


ソフィーだって
さみしそうなのも、つかの間。

おいしそう

大きいね~♪

自分じゃ重くて、4分の1か
8分の1サイズしか買わないので。


ソフィーもスイカ大好き。

ガブリ!
と、いくかと思いきや。

あくび

どうしたらいいのか、分からず。


戻ろう

リビングへと戻りました。ヾ(°∇°*)


そして前回載せた
この写真なのです。

まだかな

家政婦は見た犬♡ 



実家にいた頃、夏になると冷蔵庫には
いつも大きなスイカが冷えていました。
当たり前のように思っていたけど、
スーパーの買い物と、さらにスイカまで。
母が家族のためにと
頑張ってくれてたんだなぁって。

ソフィーとフタリ暮らしになってからは、
毎年夏になると思うのです。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


おじいちゃんおばあちゃん ♡スイカありがとう (by ソフィー)
  ←ポチ♪ありがとう

↑数年前の懐かしい応援バナーです。
スイカ。
ちゃんと一緒に食べましたよ^^ゞ


今日もソフィーに
会いにきてくれてありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/07/06 08:01 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(6)

家政婦が見たモン 



コルネの話題で
こんなに盛り上がるとは。 (≧m≦)

皆さんも好きねぇ♡


スイカさん♪

そして本日からは、すいかネタ♪


とりあえず予告写真
1枚だけでスミマセン。


おやすみなさい。 m(_ _)m



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


スイカ・・・もう食べられへん・・・Zzz (by ソフィー)
  ←ポチ♪

あ、コルネは
クリームの方から食べる派です。

子供の頃は、しっぽ(細い方)から
食べてました~^^


今日もソフィーに
会いにきてくれてありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/07/04 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(18)

猫村さん♪ 



バス停


神戸の六甲アイランド行きのバスが開通したんです~。



夕方のおさんぽ~♪


ドイツみたいに電車やバスに大型犬も自由に乗れたら、
ソフィーを色んな所へ連れてってあげられるのにね。



たのしいね


いっつもご近所ばかりだけど、楽しそうにしてくれてありがとね。  (*´ー`)




ところで。


「きょうの猫村さん」て漫画知ってますか~?


猫村さん


職場の子に借りて読んで、すっかりハマってます。


家政婦紹介から派遣されて、
一般家庭でお手伝いさんとして働いてんの、猫だけど。(笑)

めっちゃおもしろい和むよ。  (*´ 艸`)


今夜も猫村さんのつづき読みながら、寝ようっと。


ねよ


もう尻尾まで眠いソフィーちゃんです。


おやすみなさい。






ママたんベッドの中でニヤニヤしたり爆笑したりするから、
最近ちょっとブキミやねん  (by ソフィー)

人気ブログランキングへ ←応援ポチッとおねがいします^^ゞ
クリック嬉しいのん♪ありがとう



今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
コメントのお返事たまにしか出来ないけど、楽しく読ませて頂いてマス^^








「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/07/31 09:27 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(5)

シュールなボツ写真集 


今日も登場人物ほぼ1匹のソフィーのブログに遊びにきて下さって、
どうもありがと~♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとがうれしいのん (ソフィー)
  にほんブログ村



シュール?


いつも笑顔なイメージのソフィーちゃんですが~

今回はちょっとシュールなボツ写真集いってみたいと思います。



ここのおいしいのん


そこまでして食べたい草て。 (≧▽≦;) よほどデリシャス?



消えた


空のコングに、ションボリさん。

この直後、も~いらんわ。

って鼻で飛ばしてました^^;



メタボパンダめ


モノグサ的、綿出し。 (≧m≦)ぷっ



気になるにおい


熱心な、ベンチ匂い研究家。(怪)

ちなみにさっきまで、欧米人のおじさんが座ってたよ。



おやつください


大げさなくらいの笑顔。 (≧▽≦;)

おやつポイントに差し掛かると、ワタシの前に回り込んできます~。



おやつかな~


たまに控えめな「家政婦は見た」さん。

でも存在に気づいてもらえる様に、ため息は大きめ。



ねむたい・・・


究極に眠いんで、もう寝ます。


おやしゅみ。




こんなん全然シュールとちがうのん (by ソフィー)
もっといっぱいあるけどまた今度~^^
人気ブログランキングへ ←中途半端やけど応援してね♪ペコリ 
 人気ブログランキング



[ 2010/04/21 08:50 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(7)

家政婦は見た的犬 

カーテンです~♪ 6月29日s

パソコンが壊れている間、ヒマなので

キッチンのカーテンを作りました~♪

と言っても、切ってカーテンレールに吊るしただけなんだけど。(笑)


ここで待っとくのん 6月29日

おかげであっちは冷房の効いた部屋。

こっちのキッチンは蒸し風呂です。

めでたし。

だだっ広い部屋だとモッタイナイもんね~♪(そんな広くない)


入ってもいいですか? 6月29日

何も食べ物を出してないとき。

こんな感じ。



誰かわかる? 6月29日

あれ?誰だろ~。

そうやってるけど、
ちゃっかりこっちを見てるんだよね。


びっくりした? 6月29日

あはは♪

かわいいから、何かあげます^^


だけど、こっそり冷蔵庫を開けて
つまみ食いでもしようものなら。。。。


なんか食べてるのん? 6月29日


こわっ^^;





寝てるはずなのに、常にカーテンにシルエットが~。
こんなソフィーちゃんですけど応援してね^^
人気ブログランキング ←人気ブログランキングです
  (しーさん作バナー)



 今日もソフィーに会いにきて下って、ありがとうございました♪


[ 2009/06/29 08:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

気合い入ります 

まだ眠たい

皆さん、おはよ~。

今日もダラけた1日を過ごす予定のソフィーちゃんです。( ̄∇ ̄;)


ちょっと待っててね

でも他人の家を覗く時には、俄然気合いの入る
家政婦は見た犬。

全然とどいてませんけど~。(≧m≦)ぷっ

ここマンションなんですが、通りかかると
時々こうやって塀の上を見たがります。

やたらとクンクンするので、猫でもいるのかと覗いてみても、
特に見あたらなくて。食べ物が置いてある訳でもなさそうだし。


ママたん覗いてみて

もう行こうよ~。

これ以上いたら住人に、ワタシが覗き魔だと思われますから。(≧▽≦;)


それってもしかして~

自宅に戻り、朝食後のデザートを見て喜ぶソフィー。


ハイって言われたら食べていいねん

半分こバナナに気合い入り過ぎてて、なんか笑えます。



☆ ☆ ☆

※デジカメが使えなくなってしまいました~。(泣)
詳細は次回の更新で。
新しいのを購入するまでは、撮りためてる写真で
ブログアップしていきます。m(_ _)m




昨日は久々23位でした♪
応援ホントにありがと~
人気ブログランキング ←人気ブログランキングです


こちらも一緒にポチして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ日本ブログ村です
 (しーさん作バナー)


  ソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました♪


[ 2009/03/05 08:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

朝からヘルシー 

家政婦見た


P1090521.jpg


家政婦見た


P1090522.jpg
ごはんできたぁー?


今日も朝から、愛犬のために台所に立つ家政婦が1人。



あいよ!お待たせ。
ダイエット中のソフィーの朝ごはんできたよ。


P1090928.jpg
『豆腐と豆と温キャベツのメチャヘルシーサラダ・
       アボガドフード添え』
 


ソフィーちゃん、どうぞ。


P1090893.jpg
お肉食べたいねん


ムキー!ガッついて食べてたくせに。


P1090887.jpg
これ、もしかして明日も続くん?


さ~あね~♪ 






クズルちゃんもダイエット頑張ってるんかなぁー。 

3日坊主で終ってないといいね・・・。 




そろそろ食欲の秋♪やねんけど (ソフィー)   


じゃあ、秋らしくおやつはサツマイモで    

ダイエット中のソフィーちゃんに、応援ポチッとお願いします。
今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとう♪

[ 2007/09/07 08:57 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)











FC2 Management