曇り日の桜想い出 



お花見

お花見と言うより


おかわり?

食べログみたいですけど。 (≧m≦)

皆さんソフィーを待っててくれて
ホントにありがとうございます。


夕方の公園やの

嬉しいです♪


つながれてるのん

真顔のソフィーからも
愛を込めて♡




ありがと~やの♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

18歳になって表情は乏しくなりました^^ゞ
↑バナーは2~3年前のソフィーかな?

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/05/19 13:20 ] 街の風景 | TB(0) | CM(19)

お花見のお写真だぁ~!
真顔のソフィーちゃんも可愛いよ。
食べログみたいだって いいじゃない(*´ 艸`)
元気なそのお散歩姿に私の方こそ癒し&元気をもらったよ。
ありがとう。
[ 2017/05/25 12:08 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのお顔をたまーに見れるだけで、ほっこり嬉しくなります。
かわいい、かわいいソフィーちゃん。
[ 2017/05/23 11:47 ] [ 編集 ]

真顔も可愛くて 胸キュンキュン♪
桜キレイだね。来年も満開の桜 楽しみだね〜。

ママたん…お誕生日だったよね数日前…
おめでとう!フタリ楽しく過ごせますように!
[ 2017/05/22 10:08 ] [ 編集 ]

真顔可愛いですね!
ソフィーちゃんの姿は見るだけで元気もらえます。
毎日暑いので体調には十分気をつけて過ごしてね。
[ 2017/05/22 09:40 ] [ 編集 ]

マルコさん 私は歳を重ねた我が仔と過ごしながら なんだかパピー時代に戻ったみたい(^^) と益々愛おしく感じていました。
ソフィーちゃんも??

ほんとに本当に 綺麗だよ ソフィーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
[ 2017/05/21 11:20 ] [ 編集 ]

裸族の時もポンチョ姿ん時も、桜が良う似おとるよ(^^♪

そろそろ暑なってるから、にゅ~にゅ~水とかいっぱいもうて
18の夏も楽しい過ごすねんで~!

ムリせずボチボチいってや、ね(^_-)-☆
[ 2017/05/20 23:58 ] [ 編集 ]

どんなお顔だって可愛いんだから。。。
大好きさ。。。

今日は暑かったよ。。。
[ 2017/05/20 22:46 ] [ 編集 ]

愛いただきました

ソフィーちゃん、マルコさんこんばんは♪
あのねぇ、待っててくれてありがとうなんて言わなくていいのよぉ♪
おばちゃん、勝手に待ってんだから♪
ってこうやって書くとプレッシャーよね?
でも、今回だけ許してね?
ソフィーちゃん!愛ありがとうね!!
お返しに元気玉、気合いで飛ばすわ!
ウリャリャーーーーーッ!
[ 2017/05/20 20:49 ] [ 編集 ]

私もです ソフィたんに会えればそれだけで嬉しくて胸がいっぱいになります!!
ソフィたん 大好き!
[ 2017/05/20 15:41 ] [ 編集 ]

表情がなくなったって言っても、可愛いのに変わらないですよ😃
来年も一緒に桜見ようね🎵足が元気だから安心!
[ 2017/05/20 14:37 ] [ 編集 ]

写真の様な真顔が多くなっても、マルコさんが全部わかってくれるからソフィーちゃんは安心していられるんですよね (。•̀ᴗ-)و ✧ なによりのサプリと思います。朝晩の寒暖差が大きかったり急に暑くなったりしてますが、無理せずゆったりお過ごしくださいね (o´〰`o)♡*✲゚*。
[ 2017/05/20 12:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 07:52 ] [ 編集 ]

とっても可愛いですよ(*^^*)

そんな事ないですよ。
ソフィちゃんとっても可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しっかり立って、お花もとってもお似合いで素敵だよ♬
[ 2017/05/19 23:02 ] [ 編集 ]

いつも♡

可愛いソフィーちゃん♡わんこブログを毎日毎日覗いてますよ^^
ソフィーちゃんブログを見つけた時は、わくわくします。
やったー!会えたぞ〜(拳)って感じのおばさんです。
[ 2017/05/19 21:47 ] [ 編集 ]

真顔でも何でもソフィーちゃんに会えれば嬉しい💕
きっと みんなもそう思っていると思います😆😆
[ 2017/05/19 20:01 ] [ 編集 ]

いつも楽しみに待ってまーす

うちの15才のもそうでした、
表情がほとんど動かなくて!
でも
あんまり不便は感じなかったような。
なんか以心伝心というか(笑)
ソフィーちゃんもそうかな!!
[ 2017/05/19 19:19 ] [ 編集 ]

いいお顔してますね、ソフィーちゃん!
相変わらず可愛いのぉ~。

会えてすごくすごく嬉しいです。
[ 2017/05/19 18:24 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん こんちくわ~
食欲いっぱい嬉しいな~
真顔のソフィーちゃん
美人顔が引き立つね♪
[ 2017/05/19 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3281-b6a0eda6