日曜日の竹やぶガール 



今週もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←応援ポチっとがうれしいのん♪ (ソ)
  にほんブログ村



日曜は、寝坊しました。 (´・ω・`) 

起きたら9時半。

おかげでソフィーのお散歩に出たとたん、
ポツポツと雨が降りはじめ、

しょうがないから、家のすぐ裏の
竹やぶでウロウロすることにしたんですけど。



にゅ~にゅ~さんください♪


え~っ。 ( ̄▽ ̄;) もう水分補給ですか。

シッコしただけなのに。

ココで。 ココで。

とアピールするので、
牛乳水を置いてやったら。。。。



ちょうどいい高さやの


ちょうどいい高さでした。

さすが竹やぶガール♪ (≧▽≦;) 意味不明だけど。



雨が


そうこうするうち、もっと降ってきて困ったちゃん。

シャンプーしたとこなのにぃ~。



人いっぱいきた


でも集会所に、参院選の投票に行く人がたくさん通ってて、
嬉しそうなソフィーでした^^

木の下で雨宿りしながら、しばらく見てました。




普段1人と1匹、どんだけ寂しい暮らしなんでしょ。(汗)
今週もよろしくおねがいします♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね
   クリックうれしいのん



いつもソフィーの応援ありがとう♪毎日の励みになっています。
コメント、メールのお返事、時々しかできてないけど、
嬉しく読ませて頂いてマス。


[ 2010/07/12 09:22 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

竹やぶがーる♪

こんばんは。

たまにはママたん、お寝坊したらよいのよ~。毎日お疲れさまなんですから。

ソフィーたん、そのテーブルはソフィーたんのなの?ちょうどいいのがあったねぇ。
ナイス高さ!だね。

ではでは1週間がまた始まりました。がんばっていきましょー
[ 2010/07/12 22:03 ] [ 編集 ]

e-69みきさん

笑顔褒めてくれてありがと♪
ソフィーは人間は大好きなの。
お散歩中会った人に、こんなに懐かれたの初めて。
って言われるくらいに愛想良くて、初対面でも簡単にお腹見せるよ。(笑)
わんこって犬好きの人は分かるみたいですね~。
みきさんにもきっとデレデレすると思う^^


e-69レオママさん

益々美白美人でしょ^^
毎日5時はきついですね。
てか私にはムリ~。絶対12時前には寝ないと^^;



e-69らふさん

アイちゃんもベンチがおやつ貰える場所だと思ってるんだ。ソフィーもよ。
でもソフィーはベンチに飛び乗っておやつ貰おうとするから困ります。
とりあえずベンチ下で拾い食いできるものチェックしてからだし。(汗)



e-69michikoさん

あ。ウグイス譲むいてるかも知れません♪
声もデカくてとおりますよ。
車も好きだし。次回はアルバイトしてもらおかな。(笑)


e-69ペコさん

ウサギちゃんと一緒って、なんか可愛い感じ♪
老犬と一緒。ってどうなんだろ。(笑)
顔も首も真っ白になってきましたー。
目が大きくなった気がしますよ。
褒めてくれてありがと~^^
[ 2010/07/12 21:17 ] [ 編集 ]

いい笑顔やね~

その切株はソフィーたんの指定テーブルやったりして。
ホントちょうどいい高さやし。
さすが森、いや竹やぶガール、このやぶ中のテーブルを知り尽くしてるんやね。

投票に行く人を見てるソフィーたん、嬉しそうやね~。
犬見知りはしても人見知りはしないんやっけ?
いつか私がソフィーたんに会えることがあったら、
こんな顔してもらえるといいな~(妄想中)。
[ 2010/07/12 18:08 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんはますます色白美人さんになってきたね~(^^♪ 

ママたんは ゆっくりの朝だったのねぇ
ゆっくり寝かせてあげるソフィーちゃんは思いやりのある素敵な女の子(^^)
レオに毎日5時に起こされるレオママには羨ましい話だよ^^;
[ 2010/07/12 15:20 ] [ 編集 ]

ちゃんと切り株の前でお座りしてアピールするなんて!
ソフィーちゃんどんだけ賢いの。

アイはベンチの前でおやつ下さいとアピールします(笑)




[ 2010/07/12 13:49 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ちゃんと自分の心地好い位置を知ってるのよね。
それは竹やぶの切り株であったり、
マルコさんのそばであったりするのね。

投票する人たちに挨拶するソフィーちゃんの次回のお仕事は投票呼びかけのモデルかな。
[ 2010/07/12 11:19 ] [ 編集 ]

おはようございます
よいではないですか! かく言う私もウサギちゃんと一緒ですから(笑)
ソフィちゃんはお顔の白いのが増えてお目目のアイラインがくっきりはっきりで大きなお目目。 キラキラしててとってもキュートで 萌!
[ 2010/07/12 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1235-8f3a89f4