18歳のお誕生日会 



空さんからの18歳バースデーケーキ

今年のバースデーケーキ♡

18歳。
キュートなソフィーにぴったりの
イチゴちゃんです。 (*´ 艸`)


ぱむぱむさんからのお誕生日ディナー

そして肉食女子のための
贅沢ディナー♪

空さん、ぱむぱむさん。

今年もソフィーに贈ってくれて
本当にありがと~♡


マテです

もうお耳は聴こえないけど
頑張ってマテ中のソフィーさん。

ママの美声の
ハッピーバースデートゥーユーの
歌声も聴こえないね。 

そこはラッキーだ♪ (≧▽≦)

いただきます

ヨシの合図は、心で通じるよ♡



ディナー動画です♪



お行儀いいみたいに撮れてた。(笑)


ソフィーのん

4分の1にカットしました。


ケーキ動画です。



だって予想通りの
ひと口だったから。 (≧m≦)


18歳のお誕生日も
元気に楽しく過ごすことができました^^



わんホールごと、イケるねんけど~  (by ソフィー)
 ←ポチ♪
 人気ブログランキングへ

お誕生日から、すでに1週間が経過^^ゞ
のんびり更新におつき合い下さり
皆さん本当にありがと~。

span style="color:#3366cc">
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 

花の18歳 



ランランママさんからのお花

18歳のお誕生日プレゼントに
めちゃくちゃ可愛いのん頂きました♡


お花とお鼻

ランランママさんありがと~♪


お花と一緒にモデルポーズ♡


ポーズ

キメ!
ちょっと失敗? 笑。


お花とメッセージ

やさしいメッセージと共に♡


ソフィーのです

そしてこちらは
東京の空さんからのバースデーケーキ♪

と、ぱむぱむさんからのディナーセット♪
そして馬肉とかいっぱい。

12月1日のお誕生日当日。
出勤前に急いで撮影しました。

なのでまだ凍ってるよ。笑。


くれるのかな

夜のお誕生会まで
おあずけのソフィーちゃんでした。 (≧▽≦)

つづく。



ソフィーにたくさんのお祝いメッセージ♡
アンド応援ポチッとを♡
皆さん本当にありがとうございました。
(ワタシにまで。感涙)
なかなか更新できなかったりするのに
ソフィーのことを忘れないでいて下さって、
すごくすごく嬉しいです!

今までも、これからも。
皆さんの温かい気持ちが
心の支えです。

ありがとう。


 花の18歳です~♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
    人気ブログランキングへ

人間だったら高3。
若いね.゚+.(´∀`*).+゚.


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


18歳になれました 



18歳のソフィー

ハッピーバースデー♡ ソフィー

皆さんありがとうございます。
ソフィー18歳になれました~♪

12月1日。
午前0時。

日付が変わった時
記念に撮影しました。

ほんとは思いっきり
抱きしめたかったけど。

ゆっくりネンネさせてあげたい
お年頃であります♡


ご長寿表彰

今年の秋もご長寿で
表彰されましたよ^^

ソフィーほんと良かったね。

そして今日
念願の18歳を迎えることができて♪

18歳なりに色々あるけどね。
全然まだまだ!

ここ数ヶ月はソフィーとワタシ
お互い初めてのことばかりです。

どうなっていくのかなぁ。

分からないことを楽しみに!

そんな気持ちで
毎日大事に過ごしていきたいです。
今はそう思ってます。

ソフィーのこと皆さんに
ずっと見守ってもらえたら嬉しいな♡

いつも本当にありがとうございます。

18歳のソフィーと
読者の皆さまに。

感謝感謝の12月1日でした。


ありがとですぅ・・・18歳♡青春やの・・・  (by ソフィー)
←ポチ♡
    人気ブログランキングへ 

お肌のために
早寝早起きのソフィーちゃん^^
皆さんおやすみなさい。   


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 



車篇 ソフィーのお里帰り 4  



ぼ~

帰り道はグッスリでした。


・・・ん~?

車の振動が、心地良かった。


よく寝た

あー!よく寝た。


ついたのん

自宅に着いたことに気がついて、
なんだか嬉しそう♡


11月のお里帰りも張り切って
2時間くらい歩いたソフィーさん。


ジャンプ

ちょっとした段差なら、ジャンプ♪


想い出の道さんぽ♪


もうちょっとつづく~。 (≧▽≦)


10月と11月のお里帰りで、ソフィーとの
写真と動画をたくさん撮ってもらいました。
動画なんてロングバージョンので1時間40分。
ドキュメンタリー映画です。 (≧m≦)
子供の頃の話とか、ソフィーとの想い出話が入っているし
ほんと宝物になりました♪
1人と1匹だと、一緒の写真も少なかったんで。
動画の長回し、皆さんもやってみて下さい。
後で観ると笑えて楽しいですよ^^


いよいよ映画デビューやの♪  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
    人気ブログランキングへ

ソフィーのうんたんシーンも
バッチリ撮られてたよ。 (≧▽≦)


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 



[ 2016/11/29 08:01 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(15)